* despair
そんなもん分かってる
誰かがずっとの幸せ願った時
ずっとの幸せなんてなくて
ずっとなんてなくて
必ず人って
平等に幸せと不幸が訪れて
だから
ずっとの幸せなんて
無いこと知ってる
いつまでも夢みたいな事
なんて願っても
叶えられない事
分かってる
お星様に願い事
3回唱えたら叶うって
それは子供の時までで
七夕に願い事しても
やっぱりそれは
子供の時までで、
いつから自分、
こんなに純粋さが
無くなったんだろ
いつの間にか大人になった
自分が泣いてる時に
誰かが笑ってると
やっぱなんか取り残された
気分で人の幸せ祝って
あげられないや。
ごめんね?
心が痛い
、