* despair | * 永遠じゃない星占い *

* despair



 そんなもん分かってる


 誰かがずっとの幸せ願った時

 ずっとの幸せなんてなくて



 ずっとなんてなくて

 必ず人って
 平等に幸せと不幸が訪れて




 だから
 ずっとの幸せなんて
 無いこと知ってる







 いつまでも夢みたいな事
 なんて願っても
 叶えられない事
 分かってる





 お星様に願い事
 3回唱えたら叶うって
 それは子供の時までで





 七夕に願い事しても
 やっぱりそれは
 子供の時までで、





 いつから自分、
 こんなに純粋さが
 無くなったんだろ

















 いつの間にか大人になった




































 自分が泣いてる時に
 誰かが笑ってると

 やっぱなんか取り残された
 気分で人の幸せ祝って
 あげられないや。
























 ごめんね?





















 心が痛い