猫つぐらの災難 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は私が手づくりして

同居ネコたちにプレゼントした

あの『猫つぐら』のその後を

ご覧いただこうと思います



プレゼントした3月15日


これ(キラキラ矢印)は今年の3月15日の画像です


ホワイトデーのプレゼントとして

同居ネコたちと初対面しております


プレゼントするまではとっても心配したものの

伊之助も姫花も難なくINしてくれて

つくった甲斐があったと

喜んだものでした


 ※その日のことご存知ない方は是非こちらでどうぞ(ここをクリック)



ところがそれから間もなく

新たな心配が…


まず最初に狙われたのが

猫つぐらの頭につけてあった取っ手です


最初のうちはガジガジいていただけだったんですが

だんだん食いちぎるようになり

どんどん短くなっていきました


10日もするとボロボロになり

撤去することとなりました


その後もいろいろと

猫つぐらには災難が続きます


伊之助ツメをとぐ


伊之助がツメをとぐバ~リバリ




姫花ツメをとぐ


姫花がツメをとぐバリバリ~




通り道


キューブに入るための通り道




踏み台


お外を見るための踏み台



挙句の果ては




ひっかく


入口のワラを引っ張り




食べる (1)


食べる



食べる (2)


食べる




現在の猫つぐら


現在の猫つぐらです



プレゼントしたのは今年の3月15日です


どう見てももう何年も使ったもののようにしか

見えません




猫つぐら入口



猫つぐらを食らう『姫花』の○○ちゃんからは

時折ワラが検出されます



猫つぐらのことを考えても

姫花のお腹のことを考えても

このままお部屋に置いといても良いものか


う~ん、どうしたもんだろうか




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ