同居ネコたち猫つぐらと初対面 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。

私手づくりの猫つぐら、いびつなところや

編み目の不揃いなところには目をつぶっての

温かいコメント、本当にうれしかったです。

頑張ってつくった良かったなぁって思います。



まずは昨夜の伊之助と姫花の様子を

ご覧いただきましょうねクラッカー



伊之助ホワイトデーうまうま


被り物をしてライオンさんになってくれた伊之助、

ご褒美のモンプチうまうま缶です猫缶1




姫花ホワイトデーうまうま


ほんの短時間だけピンクのドレスを着てくれた姫花にも

もちろんモンプチうまうま缶です猫缶1




ホワイトデーケーキ


これは私のスパークリングワインのつまみナイフとフォーク


土台は不二家で買って来ました

         (私がつくったんじゃないんですよあせる


上に乗ってるチョコは手づくりです。

ネコ、ウサギ、クマ、ジバニャン、

そしてホワイトデーですからハートもねラブラブ



食後もジャラシ遊びで盛り上がり

とっても楽しいパーチーとなりました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



さ~て一夜明けた今日、

同居ネコたちと猫つぐらの初対面と相成りましたパー


すっごくドキドキしましたよドキドキ




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (1)


お部屋に猫つぐらを運び込むと

さっそく新し物好きの伊之助がやって来ましたねこダッシュ


いつものようにクンクンチェックですね



と、そこへもう一名




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (2)


姫花の登場ですネコ




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (3)


あっ!?


と言う間に姫花がINです


伊之助と私は目が点ショック目がテン




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (4)


姫花ったらakn



同居ネコたちと猫つぐら初対面 (5)


伊之助はカンガルーのように立ったまま

取っ手のヒモをクンクン、ガジガジ




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (6)


あんたは猫つぐらじゃなくってヒモが好きなんかいもー




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (7)


挙句の果てはふたり揃ってのヒモ狙い汗……



でもね、しばらくすると




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (8)


仲良く中を覗き込む伊之助と姫花ニコ



そして、




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (9)


今度は伊之助がINsei



ヨッシャネッ♪


これで第一関門は突破ねホッ


頑張ってつくったのに

見向きもされなかったらどうしようって

思ってましたからね。



ほくそ笑みながらふたりの様子を見ていたら…




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (10)


なんと! 姫花、本領発揮ですよガーン


ひっくり返ってバリバリ爪といでるんですけど~号泣




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (11)


足かけてるけど、もしかしてこれってはてなマークビックリマーク




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (12)


ああああー、こういうことよねいやー


まあ、頑丈に出来てるから

ちょっとやそっとじゃつぶれることはないけどさ。


でもね、初日からこれじゃ先が思いやられるわねえ・・・




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (13)


ちょっと~、今度はケンカがはじまっちゃった炎


猫つぐらの取り合いだわ~ビックリ




同居ネコたちと猫つぐら初対面 (14)



そりゃね、取り合いするほど

気に入ってくれたのはうれしいんだけどさ。


でも初日なんだから、

もうちょっと優しく使ってくれないかなあ。


もしかしてさ、

私もう一つ猫つぐらを

つくらなくっちゃならないのかしらあ~あ



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ