ユニクロ・永楽屋コラボTシャツ『ネコ』 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝目が覚めると

顔の横にこんなものが置かれてました


今朝のフィッシュ


そう、これは10日にプレゼントしたばかりの

布製フィッシュです


5日にしてもうこの状態です

腹綿が出ちゃってますぐすっ


そう言えば、深夜なのか早朝なのかわかりませんが

誰かが私の顔の上を走り去って行ったような…


たぶんこのフィッシュが大好きな某『姫花』が

おひとり様運動会を開催したんでしょうね



そして、被害者はフィッシュだけにとどまらず

こんな方も↓




猫展図録が


この間行った『いつだって猫展』の図録です


そりゃ、そこらへんに置いといた私がいけないのは

わかってるんですよ


でもね、寝る前にちょっと読んで

そのまま寝ちゃうことってあるじゃないですか


あー、ショックガーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今朝の新聞に

ユニクロの広告が入ってました


私が欲しいなって思ったのは

ユニクロと永楽屋のコラボTシャツ


メンズしかないんですけど

何種類かの中にネコものがあったんです


そりゃ、行くっきゃないでしょネッ♪


ユニクロTシャツ (1)


『ねこダンス』


これメンズのMサイズ

(Sサイズで良かったなぁ…)



背中側


背中側には


「ねこじゃ と おっしゃますが ねこが」


と書かれてるそうです




ユニクロTシャツ (2)


『伸びネコ』


これなんて

もうSサイズもMサイズもありませんでした


一日でそんなに売れちゃったのね…


で、これはLサイズ


まだ着てないけどダボダボだろうなぁふ




永楽屋


私、永楽屋さんって存じ上げなかったんですけど

手拭いや風呂敷の老舗なんですって一番


このコラボTシャツ

是非ともレディース出してほしいです




伊之助はこっちが好き


伊之助は『ねこダンス』が気に入ったようです


上に乗ったまま動こうとしません苦笑い


これ紺色ですからねえ

白い毛がつくと目立つと思いますあせる




姫花は猫つぐらが好き


「あたしはこれが好きラブラブ」 by姫花


言われなくてもわかっていますパー

でも、ワラを食べてはいけませんよダメ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ