新たなニョキニョキが出た!&被害者は猫つぐら | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、数日前に

我が家のキッカーアート作家『姫花』のことを

書きました。


 ※その時の作品は是非こちらでご覧ください(ここをクリック)



新たなニョキニョキ作品 (1)


作家さん、新たな作品を制作なさったようです




新たなニョキニョキ作品 (2)


今朝、伊之助マンション2階の手前から

ニョキニョキその3が出ておりました~合格


前回同様、オモチャ箱を取り出して

見てみることにしましょうねパー





新たなニョキニョキ作品 (3)


アート作品ぽくなってきてるでしょぷ


こうなったら、もっと穴を開けちゃおっとビックリ


まだまだ完成は先のことになりそうねうふふ



そうそう、その作家さんなんですけどね…


困ったことをやらかしてくれました。




被害者は猫つぐら (1)


大好きな黒ニャン座椅子で毛づくろいを終え

まったり中の姫花です


が…


ちょ~っと待ったパーあせるあせる




被害者は猫つぐら (2)


・ ・ ・



被害者は猫つぐら (3)


この猫つぐらをプレゼントしたのって

いつだと思ってるのよ泣く


ホワイトデーのプレゼントだったんだから

一週間経ってないじゃないのさ


 ※3月15日、まだ新品の猫つぐらと見比べてくださいね(ここをクリック)



食いちぎった取っ手ヒモ、

まさか姫花食べちゃったんじゃないでしょうねえ~~!!


とんだ箱入り娘


まったく、こいつったら、とんだ箱入り娘だわがーん



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ