同居ネコたちはお留守番で、保護犬・猫譲渡会に行って来ました&妖怪ウォッチ一番くじ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は松本市(長野県の真ん中辺にありますよ)

行って来ましたくるま。Rダッシュ



保護犬・猫譲渡会


一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊・こねこの会 主催の

保護犬・猫譲渡会です。


土曜日だし、祝日ということもあって

たくさんの人たちで賑わっていました。


今日ここに来ていないワンちゃんやニャンちゃんたちの

プロフィールもたくさん貼ってありました。


ワンちゃんたち、ニャンちゃんたちに

新しい家族が出来て幸せになれますように…



ニャングッズのブースが出ていたので

お買いものしました。


首輪&ミニリボン


首輪と首輪用リボン(取り外し可なんです)




クリアファイル4枚組


クリアファイル4枚組(地域猫たちのための寄付金つき)




ストラップ&サンキャッチャー


左が肉球ストラップ

右がニャンちゃんと肉球のサンキャッチャー




ニャン顔クッキー


ニャン顔型クッキー




写真集 シッポ追いの日々 (1)


素敵なミニ写真集 シッポ追いの日々




写真集 シッポ追いの日々 (2)


外猫ちゃんたちを撮ってるみたいです




写真集 シッポ追いの日々 (3)


水辺のニャンちゃん




人とどうぶつ


人とどうぶつ という冊子を

いただいてきました




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・




セブンイレブンで


一番くじ 妖怪ウォッチ


はじまりました~バンザイ



妖怪ウォッチ 一番くじ


※これ↑はこの間upしたものです


まだね、はじまっていない店舗もありますが

とりあえず、お近くのセブンイレブンを

チェックしてみてくださいね




妖怪ウォッチ 一番くじ


2回ひいて、2回ともH賞だったガーン


A賞か、B賞か、C賞が欲しいよ~ゴー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ