同居ネコ『伊之助』『姫花』春うらら♪ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のお庭、この間のフクジュソウに続いて

こんなん出ました~音譜



お庭のフキノトウ


積もった枯葉の間から

フキノトウが顔を出しました


これも春の風物詩ですからね


好きな人はフキノトウ味噌にしたり

天ぷらにして食べるみたいですが

私は苦手


もう少し大人の味がわかるようになったら

食べるとしようパー



さて、春はお庭だけでなく

お部屋にもやってきました


冬の間はお日様の光も

なかなか入ってこなかったお部屋


春になってお日様の位置もすこ~しだけ

高くなってきました


で、お部屋の中にも朝のうちだけ

短時間だけど

お日様の光が差し込むようになりました


我が同居ネコたち、日差しを受けて

活発化してますにゃーネコ



今日の伊之助 (1)


ハウスと窓の間に入り込んでるのは


はてなマークはてなマークはてなマーク




今日の伊之助 (2)


伊之助でしたぷ




今日の姫花 (1)


この方は何をしているかっていうとね


ねこのきもちキューブの天井を

ガ~リガリしてたら

ツメが引っかかって取れなくなっちゃったってわけ


すっごくジタバタしてたんだけど

私がカメラを向けたら

すかさずポーズとってやんのぷ


この後も可笑しくって何枚も写真撮ってたら

ひょんなことからツメが外れた姫花




今日の姫花 (2)


「なんで助けてくれないのよ」怒


って怒られたひえ~



今日の姫花 (3)


い~っぱい遊んだあとは

お眠ちゃんタイムかな


春は人間もニャンも眠いよね


 左足はちょっと態度でかいけど…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ