同居ネコ『姫花』やっぱりワラを食べてた&ねこのきもちハンモックの使い方 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『姫花』が

猫つぐらの藁で編んだ取っ手を

食いちぎったことは

数日前に書きました(ここでご覧ください)



食いちぎられた猫つぐら取っ手


その残骸が発見され、

ひと安心していた私えへへホッ



しか~し汗汗汗




姫花やっぱりワラを食べてた


やっぱり姫花、藁を食べちゃってました


昨晩、姫花の○○ちゃんに突き刺さった状態で

藁が出ましたあはは・・・


全長約4cmほどあったでしょうか


姫花のお腹の中でこなされることなく

立派な姿のままで


これは、新しい取っ手をつけないでおいた方が

良さそうですね


きっと新しくつけても

また食べるでしょうから汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ねこのきもち3月号のふろく

『ゆら~り ねこハンモック』ですが

我が同居ネコたち

私が期待している使い方をしてくれません



いつものハンモック


この間もご紹介しましたが

姫花は得意のアゴ乗せに使っています



そんな姫花が夜中に

おひとり大運動会を開催した日がありました


私、あまりの騒がしさに目を覚まして

その光景を見ました




ひっくり返えされたハンモック


※これは明るくなってから撮影したものです


姫花は暗闇の中

このジバニャンマスコットを小突きながら

ハンモックの足を上手によけては

まるで警察犬の訓練で行うスラロームのように

走ってましたねこダッシュ


その時の動画撮りたかったですよ~

あまりの面白さに

その後眠れなくなりましたもんakn



ハンモックは

こんな風にされていることもあります↓




片づけられたハンモック


部屋に入ったら

ジバニャンクッションに立て掛けられて

片付づいてました


狭い部屋ですのでね

どうも気づかってくれたようです汗……



そうそう、伊之助がこのハンモックの

変わった使い方をしていましたので

撮影してみました




ハンモックにハマってる伊之助


このままボ~ッとしてましたけど

何か思うところがあったんでしょうかねはてなマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日の妖怪ウォッチ情報です




妖怪ウォッチポップアップカード


もう、子供の日用の

グッズが出はじめましたおお


ポップアップカードです


次のイベントは子供の日ですからねバンザイクラッカー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ