同居ネコ『伊之助』と『姫花』を見比べよ~!(写真集) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はまず我が同居ネコたちの

ツーショットからご覧いただきましょうパー



伊之助&姫花


ふたりがこんな風に仲良く一枚の写真に納まることなんて

滅多にないですからね手


貴重なショットですカメラsei



さて今日は我が同居ネコ『伊之助』『姫花』

見比べ写真特集をご覧いただこうと思います


伊之助と姫花がそれぞれ同じ格好をしていたり

同じ動作をしている写真を集めてみました


ごゆっくりお楽しみくださいませぺこり音譜



まず最初は

★毛づくろい★

毛づくろい (1)

伊之助の毛づくろい


毛づくろい (2)

姫花の毛づくろい




★猫つぐらに登る★

登る (1)

伊之助が登る


登る (2)

姫花も登る




それぞれの肉球★

肉球 (1)

伊之助の肉球


肉球 (2)

姫花の肉球




★香箱座り★

香箱座り (1)

伊之助の香箱座り


香箱座り (2)

姫花の香箱座り




★見返り美人(?)★

見返り (1)

伊之助が見返り


見返り (2)

姫花が見返る




★右手伸ばし★

右手伸ばし (1)

伊之助の右手伸ばし


右手伸ばし (2)

姫花の右手伸ばし




★お手手ぐにゅ!★

グニャ手 (1)

伊之助のぐにゅっ!


グニャ手 (2)

姫花のぐにゅっ!




★くつろぎのポーズ★

くつろぎ (1)

伊之助くつろぎ中


くつろぎ (2)

姫花はおっさん中




猫つぐらからしっぽ★

おちり&しっぽ (1)

伊之助の長~いしっぽ


おちり&しっぽ (2)

姫花のボンッ!しっぽ




★眠いよ~のお顔★

あくび (1)

伊之助の大あくび


あくび (2)

姫花の大あくび




最後はおすまし写真★

おすまし (1)

伊之助のおすまし顔


おすまし (2)

姫花のおすまし顔



今日は我が同居ネコたちを

見比べた写真をupしてみました


いかがだったでしょうかはてなマーク


同じ格好、同じ動作をしても

こんなにも違うものなんですねふふふ


また、ふたりの写真を撮りためて

その中から見比べておもしろい写真を

upしますね


では次回の見比べ写真特集まで

ご機嫌よ~肉球




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ