伊之助も座りたかったのね&ニャン調理道具でお花見準備 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はまずこの画像からご覧ください↓



黒ニャン座椅子と伊之助


ふふふっラブラブ 伊之助もやっぱり

黒ニャン型座椅子に座りたかったんですよポイント


でもね、借りてきた猫のように

こんな風に小さくなって座ってるの


姫花がコタツの中に入ってる時に

こっそりとねウインク


もっと堂々と座ったって良いのにさ




黒ニャン座椅子と姫花


コヤツ、伊之助とはえらい違いだわあきれる。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて、この間

セブンイレブンのキャンペーンでゲットした

妖怪ウォッチのレジャーシートをご紹介しました



セブンイレブン妖怪ウォッチレジャーシート (4)


このシートをゲットしてからというもの

私の頭の中はもうお花見一色ですc.blossoms**dango生ビール


ここらではサクラの開花

まだ先のことなんですけどね


このシートの上で広げるお弁当は

どんなものにしようかなぁ


考えてるだけでワクワクしてきますねにこにこ


で、こんなものを出してきました




ミニ目玉焼ねこフライパン (1)


ミニ目玉焼 ねこフライパン


少し前に購入してそのまま使わずに

仕舞ったままになっていました


フタを開けてみると



ミニ目玉焼ねこフライパン (2)


ニャンちゃんのお顔になってますy’s


目玉焼きも良いし、

パンケーキも良いかもねナイフとフォーク


パンケーキを焼くには

こんなものも必要でしょ↓




肉球ホイッパー


肉球ホイッパーよ~きゃー


持ち手はシリコンで出来てて

触り心地も満点合格


ニャン好きさんにはたまらないグッズでしょはてなマーク


これならお料理も楽しく出来そうピース




紙皿


紙皿も用意したし音譜


そうそう、お弁当を詰めるお重はね


こんなこともあろうかと

今年のお正月用に

清水の舞台から飛び降りて(お高かったのよ~!)

購入したこれ↓




マリーおせち


※この画像はお正月の時のものです


マリーちゃんの三段重


これに『ニャンちゃん目玉焼き』やら『パンケーキ』やら

あとは何を詰めようかな~るんるん


早くサクラ咲かないかなぁ桜**桜**桜**


マリーちゃんの三段重弁当完成したら

upしますよ~カメラパシャ


 注:いつになるか今のところまだ予定立たず…ですけどねえへへ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ