同居ネコ『伊之助』の蹴りぐるみ(キッカー)たち | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

1月の終わりから通算3日通った、


救急法講習 の認定証が送られてきました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-救急認定証




無事試験にもパスしていたようですほっほっ


伊之助も認定証を見に来ちゃいましたけどぷ



この認定証3年間有効とのこと。


これで終わりにはせず、


期限切れる頃にはまた講習を受け直して、


いざという時に備えておこうと思いますゴー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて今日は、


伊之助のオモチャ『蹴りぐるみ(キッカー)』のお話です音譜




蹴りぐるみって言うと


新しいオモチャかと思っちゃいますけど、


実は、伊之助の大好きな『モフモフ』


蹴りぐるみなんですよドキドキにゃードキドキ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずモフモフ好き (1)


こんな風に伊之助は相変わらずのモフモフ好きラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずモフモフ好き (2)


キューブ(ねこのきもち付録) にも、


モフモフ連れ込んでますねLOVE




でも、伊之助って違う蹴りぐるみも持ってるんですよ。


それがこれなんです(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (1)


モフモフの陰であんまり目立たないんですけどね汗


   (時々は写真の中にも写ってたりするんですよ)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (2)


モフモフをお洗濯しちゃった時や


気が向いた時なんかには


この黄色い蹴りぐるみで遊びますwa-i…☆



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (3)


モフモフがいなければ、


伊之助もけっこうこれで遊ぶんですよヘヘ…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (4)


モフモフと比べちゃうからいけないんですよね苦笑


あれが特別なんですよいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (5)


こんな風に飽きることなく遊ぶ伊之助です音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のキッカー (6)


やっぱり伊之助はモフモフにしろ、


この黄色いのにしろ、


蹴りぐるみ(キッカー)が大好きですラブラブアップラブラブ




伊之助、このぶんでいくと


ジャラシ蹴りぐるみ(キッカー)の両方とも


コレクターになっちゃうかもねにっしっし




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ