同居ネコ『伊之助』一緒に遊ぼうよ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』は、遊ぶことが大好きですにゃーshokoponラブラブ


オモチャで遊ぶのも、一人(一猫)で遊ぶのも。



そしてそんな伊之助、


時々どーしても私と一緒に遊びたくなることがあります顔音譜




それが昨日やってきました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (1)


TVの前に来て訴えてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (2)


長期戦に突入しそうな気配困った




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (3)


あの手この手で私の気を引こうと頑張ってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (4)


場所を変えて「キラキラ作戦」です。




コヤツめ、


私がこのキラキラな目に弱いことを知っておるな武士




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (5)


あれれ、「キラキラ作戦」はもうおしまいですかあはは・・・




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (6)


あ~あ、待ちくたびれちゃったみたいねほのぼの



少しこのままにしときましょしーっ




ひよこ 時計 ひよこ 時計 ひよこ 時計 ひよこ 時計 ひよこ 時計 ひよこ




伊之助お目覚めのようですよmunya*tunny



イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (7)


伊之助、お待たせ!(みどり)音譜


これで遊ぼっかにひひ


ありゃ、伊之助ったら、まだちょっと寝ぼけてるのかな…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (8)


首傾げて、ロングワームジャラシ見てますねやれやれ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (9)


お~、やっとスイッチ入ったみたいねaya




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (10)


来た~手


伊之助はこーでなくっちゃね嬉しいやった~




このテンションのまま


私たち長時間に渡って遊びました。




そして、少々お疲れモードに…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (11)


伊之助もプーさんハウスに入って


お休みの準備に入ったみたいねZZZ...ZZZ


良し、良し合格




イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊びたい伊之助 (12)


え゛っ炎ちょっとヤダ…ガーン



伊之助出てきちゃったよねこダッシュ



まさか、まだ遊ぶ気号泣★




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ