同居ネコ『伊之助』の○○ちゃんを踏んじまったぁ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、踏んじまいましたおどろくうわ


これです、これを → 『伊之助の○○ちゃんうんちくん



それは今朝のこと雪の結晶雪雪の結晶



伊之助いつものようにトイレで踏ん張ってましたにゃーうーん


そして極上の○○ちゃんを排出いたしましたホッ


そしてこれもいつものように手で砂(おから砂)


ザッザッとかけておりました。


普段となんら変わらない○○ちゃんタイム猫トイレ白猫



のはずだったのですが…。



一つ違っていたのは、その○○ちゃんの中の一切れが


軟らかめだったってこと。




そんなことに全然気づいていない私顔


これもいつものように洗濯物を


部屋の中に干しておりました洗濯洗濯洗濯



私の右足裏、冷たいものを踏みました足の裏



あれ、なんか踏んじゃったアレ?



足の裏を見てみると…目



伊之助がこぼしたカリカリを踏んじゃったみたいヘヘ…



なんて思っちゃったわけ。


でも、ちょっと待てパー



冷たいって何よぉはてなマークはてなマークはてなマーク



おおおおお~炎炎炎



ペッタリと足の裏についた『伊之助の○○ちゃんうんちくん



大絶叫の私ぎゃーぎゃーぎゃー



初めて○○ちゃんを踏んじまった私いやー


それも素足で…



カーペットを拭き掃除&エタノール消毒、私の足の裏洗い…




そして部屋の中を見回す私…



運悪いことに私んとこのカーペットの色は「ベージュ」、


ラグの色は「こげ茶」ときてますうーん


伊之助の○○ちゃん


一ヶ所だけについたわけじゃないと思います。


こんな時どーすりゃ良いのさぐすっaya


私が大袈裟なのかしら…。



みなさん、こんなことはなんでもないのかしらアセ



恥ずかしながら、私の初めての体験を聞いていただきました。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日はこのお話だけではなんともやり切れないので、


2部構成となっております苦笑い



よろしければそちらを見て


気分をかえていただければと思います。



今日の2部は、


『ハンターの顔特集(その2)』


となっております。


それでは、そちらでパー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ