同居ネコ『伊之助』ねこのきもち付録&雪に初タッチ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

2月4日(一昨日)に、ナッツさん のブログで、


『ねこのきもち3月号』付録のキャットプレイキューブ


見ました。



私んとこにはまだ届かないよぉ~ビックリマーク


って思ってたら、昨日(5日)届きました~バンザイ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (1)


さっそく、伊之助頭を突っ込んで


キューブのチェック中ですにゃークンクン



これ思ったより大きかったです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (2)


ソファーの上、


プーさんハウスと並べてセットしました。


伊之助もう全身入っちゃってますねにひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (3)


伊之助~、キューブの居心地はどぉ~よはてなマーク



こんなにうれしそうに入ってた伊之助ですが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (4)


どうも寝る時はプーさんハウスの方が良いみたいですね苦笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (5)


ちなみに、キャットプレイキューブは正面の出入り口には


シェードがついてて中を見えなくすることが出来ます。


(このシェード、マジックテープで天井にくっつきます)






さて、一夜明けて今朝のこと…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (6)


私んとこ、積雪10cmですガーン


せっかく融けたと思ったのに…。


雪かき頑張りましたよ雪だるま(日の丸ver)雪かきダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (7)


このお方は雪が降ろうと晴れていようと関係ございません猫




そんな伊之助、まだ雪を触ったことがありませんでした。



ということで、私、お庭から雪を持って来ました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (8)


伊之助、雪と初の対面を果たしておりますshokoponhello




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (9)


おっと伊之助ったら、雪をぺろんぺろんしてますビックリ



ちょっと待って!(みどり)



伊之助、右手冷たくないのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (10)


え゛っ衝撃


あなた何してるのよ!!!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこきも付録&雪に初タッチ (11)


ふふふふっ、伊之助ったら雪をちょいちょいしてましたぷ


この場合、


冷たいよりも何よりも


好奇心の方が勝っちゃったみたいですね苦笑




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ