同居ネコ『伊之助』ある日の行動録(2) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助相変わらず、毎日忙しそうですにゃー


っていうか、落ち着きなくいろんなこと


やらかしてますぷ



私以前、


「伊之助ある日の行動録」 を書いたことがあるのですが、


今日はその第2弾です。




さあ伊之助はどんな1日を送っているのでしょうかはてなマーク




はじまり、はじまり~パー


なんだ炎


のっけから、このドアップは(矢印


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (1)


伊之助、私に飛びついて、


一緒に遊べっビックリマーク


って催促中ですやれやれ



そこで、私はジャラシを手に…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (2)


伊之助、遠くの方でねらってますね。


私は一生懸命ジャラシ(ブラシだけど)振ってますフリフリ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (3)


伊之助おちりをフリフリしながら


近づいてきますらいおん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (4)


始まりました~ゴング




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (5)


そうとうテンション高くなってる伊之助ですアップアップアップ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (6)


あのね、「誰がやったの?」じゃなくって…。


こんなことするのはあなた以外にいないのよまったく…もー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (7)


だから、「なぁに?」って何よムカ


あなたはどこに座ってるんですか…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (8)


ちょっとぉ、私のポケモンカレンダー破かないでよぐすっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (9)


akn何、この格好はてなマーク


どうしちゃったの、伊之助はてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (10)


えっびっくり


テレビにチュッラブラブ


伊之助そんなにテレビのことが好きだったのぉかー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (11)


おやおや、今度は、


キャットプレイキューブ の中に入り込んで


天井につけてあるシェードをガブしてます。


『破壊王伊之助』の登場ですねポイント




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日忙しいね (12)


そりゃあ、これだけ休みなく動いたら疲れて当たり前苦笑い



そんなとこでうたた寝してると風邪引いちゃうよ困



プーさんハウスに移動して寝ようねヘヘ…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ