同居ネコ『伊之助』ある日の行動録(1) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』は、


毎日とっても忙しそうですにゃー



今日は、『ある日の伊之助の行動』


見ていただこと思いますパー




朝も早よから、もう行動開始しておりますゴング



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (1)


こんなとこから、おちりだけ出して、


かくれんぼでしょうか。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (2)


ああ、シッポをこんなにリスにして大興奮中顔




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (3)


これは一人運動会の最中ですねネ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (4)


ほらね、部屋中をこの調子で飛び回ります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (5)


これはお部屋の見回り中。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (6)


またしても懲りずに、


ボードの間に入り込もう とねらってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (7)


今度は、キッチンへのプチ脱走 を試みていますよあはは・・・




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (8)


そして、スリッパをねらうことも忘れません。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (9)


休む間もなく、モフモフボールで遊びます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (10)


そろそろ一休みかな。


コタツに入ろうとしてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (11)


コタツの中でまったり中の伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日の伊之助 (12)


お約束の行き倒れ


だから、こうなる前にコタツから出れば良いでしょまったく…もー




伊之助って、毎日こんなにハードにしてるんでしょうかねぇあんぐり



私にはとっても真似できそうにありませんやれやれ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて、私こんなん買っちゃいました(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ケンタッキーで買ったスージーズー (1)


ケンタッキーの


「スージー・ズー、テーブルウェア4点セットつきパック」


です。


私は『パックA』というのにしました。


オリジナルチキン2、クリスピー2、ポテトLの


セットです。


アゲアゲ↑)の箱の中に4点セットが入っています。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ケンタッキーで買ったスージーズー (2)


こんな4点のセットです。


(相変わらず、新しいものをチェックに来た方が写ってしまっていますが)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ケンタッキーで買ったスージーズー (3)


アゲアゲ↑)は「スマイルセット」のオマケです。


これは、オリジナルチキン1、ポテトSのセットです。


オマケは3種類あります。


「スケジュール帳」「カレンダー」「カード」の中から選べます。


数量限定みたいですから、


スージー・ズー好きさんはお早めに~一番



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ