同居ネコ『伊之助』ボクサー&サッカー選手&首輪の鈴&引き戸を開ける | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログに、

「伊之助赤い首輪が似合ってるよ!(みどり)

ってコメントたくさんいただきました。
ありがとうございました~ラブラブ

伊之助とっても喜んでました~にゃー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は3連休の最終日ということで、

動画を4本お届けしちゃいます音譜


すでに写真でupしたものもありますが、

是非動画でご覧いただきたいと思いますパー


おっと、その前に今日の部屋の湿度を(↓

イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の湿度


この数字ですよぉ、もうビックリです目

最適湿度、40~60%のところ、68%ですってひゃ~・・・

実は今朝お洗濯をして、部屋干ししたんです。

それでこの数字ってわけ!

毎日お洗濯すれば良いってことかしらねあきれる。



さあ、気を取り直して動画の方を始めましょネッ♪

まず最初は、『モフモフをお洗濯したら』からです。



ホントは動画にBGMで「ロッキーのテーマ」を流せば!って

コメントをいただいたんですが、ちょっと間に合いませんでぺろっ




さてお次は、『伊之助サッカー選手みたいよ』です。

伊之毛ボールが入っている綿棒のケースを

ドリブルする伊之助です。



どうですか、伊之助ゆくゆくはサッカー選手に

なれそうじゃないでしょうかはてなマーク




そして、ダヤンの赤い首輪についた鈴が嫌で

一生懸命振り落とそうとする伊之助です。






最後は、撮れたて動画で閉めたいと思います。

この間、伊之助がネット扉を開けてキッチンへ

プチ脱走するところを見ていただきましたダッシュ

今日はネット扉の外側の引き戸を開けることを覚えちゃった

伊之助を見ていただきます。



これに関しては、

「一人(猫)で上手に開けられるようになったね」

なんて喜んでいられない困った事態ですぐすっ

エライこと覚えちゃったなぁ汗






いかがでしたでしょうかはてなマーク

それでは、また次回の動画をお楽しみに~♪


いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ