同居ネコ『伊之助』新しい首輪にどんな反応? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ダヤングッズ、ゲットで~すラブラブ


今回は、伊之助用の赤い首輪、温湿度計、


卓上カレンダー(だってこれは半額になってたんだもんぺろっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (1)


伊之助は、自分の首輪だってわかったのかしらはてなマーク


もうくわえちゃってますけどぷ


伊之助は、青い首輪 を一つしか持ってないから、


今度は赤いのにしたのよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (2)


これユニオンジャックシリーズの温湿度計konatu


ちょうど、部屋用の湿度計欲しかったから。


ちょっと、でもこの部屋の湿度って低過ぎ~あきれる。


最適湿度って40~60%って聞いたけど。


やっぱ加湿器考えた方が良さそう一番




さ~て、伊之助!


気になってる首輪をつけてみよっかウインク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (3)


うわーぁ、とっても似合ってるよぉラブラブラブラブラブラブ


なかなか可愛いぞy’s




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (4)


ど~したの伊之助はてなマーク


なんか浮かない顔してるじゃない…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (5)


何か変なのかしらうーん


がいっぱい飛んでるけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (6)


ねい、ちょっと、眉間にシワまで寄せてるし。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (7)


ああ、この音かぁポイント


この鈴の音が気になってるのねふ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (8)


そんなに首をぶんぶんさせたら余計に音がするよ音量設定




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (9)


ありゃ、伊之助相当嫌がっちゃってますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (10)


カラーboxから降りた伊之助、


そこらじゅうをうろうろうろうろダッシュダッシュダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (11)


あーあ、最近使ってないベッドにinして固まっちゃいましたやれやれ



この後慣れてくれると良いのだけれど…。


だって何て言ってもダヤンの首輪なんだもんムフフ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はちょっと私の大好物『キッシュ』を


ご紹介しちゃいます。


貢物(時代劇見過ぎ)なんですけどねぐっじょぶ


  ※まったく、どうしてこの人は

    「お土産に頂きました」って言えないのかしらね…はー。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい首輪に伊之助は? (12)


なんでも、新宿のデパ地下で売ってたそうです。


バレンタインの時期だからかハート型もあったそうドキドキ



当分ワインのつまみ、心配いらないで~すバンザイワインsei




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ