{FE230110-212B-4121-9C98-B691CA9E740C}

トータル−4.7キロ

またジワジワ増え始めましたが
昨日は、しょうがない💦

朝→ココナッツオイル入コーヒー

昼→グリーンサラダ
牛丼の具小鉢に少し

間食→チーズ
カレーパン( ;´Д`)

夜→麻婆春雨小鉢に少々
鶏肉となすとピーマンの味噌炒め小鉢に少々
味噌汁
グリーンサラダ
卵かけご飯( ;´Д`)

食べ過ぎ‼️
これで少しの増量で済んだので
今日はまた気を引き締めます💦

運動は
最近歯磨き中にスクワットする事や
息子とお散歩位…
なぜか息子猛ダッシュするので
追いかけるのに私もダッシュ💨

少しずつ増やします。
{BE5A4447-585C-4183-B492-46EAADC8FAF4}

トータル−4.9キロ


何故だ。
何故増える⁉️
睡眠を、沢山取ると増えるのか?(笑)

朝食、昼食ともに
燃焼スープとグリーンサラダ

夕飯は
野菜たっぷり生春巻き
牛丼の具を少々→お肉はほとんどなし
かぼちゃの煮物少々

夕飯食べ過ぎたか

生春巻きだけに
すれば良かったね(笑)


{35DB11AD-5294-4283-AEF0-1DC890E88B9F}

トータル−5.3キロ

昨日はやりましたよ‼️

食欲を抑えた‼️
(ダイエット中なんだから当たり前笑)


久しぶりの燃焼スープ
もう飲みすぎて
吐き気を催す位ですが…💦

お昼に取り入れるだけでも
やはり私には効くんですね( ;´Д`)

夕飯は
チャーハンも餃子も食べましたし。
チーズも食べましたが。

沢山スープをストックした後に気付きましたが。

違うスープでも良いんじゃないか?

デトックススープのレシピ
今沢山ありますもんね💦

頑張って今のスープを消費したら
新しいスープにチャレンジしたいと
思います‼️

{41FFD5A0-AD0C-4A2E-8701-308A06A8DEF9}

トータル−3.9キロ

これはダメだな‼️
と今日から再び
気合いを注入し始めました💦

どんどん増える体重…

思い当たる事は沢山( ;´Д`)

モチベーションを保つのって
本当に大変ですね

山あり谷あり。

今どん底なので
這い上がりたいと思います…

しかし本当に飽きっぽいな私(笑)
{C937DBE5-9373-4AC0-BD51-989DF7CCFE98}

トータル−4.1キロ

うーん🤔

ダメだな…

全く減らず。

今日から少しずつ涼しくなるみたいだし
動く量も増やさなきゃな


{75316206-CB0F-44E7-9F46-F669023F5850}

トータル−4.5キロ

今日はお友達と
子供達がお神輿担ぎます‼️
いや…引きます(笑)

旦那が休みだと
お出かけラッシュです💦
{A5471FB5-A9CF-434A-BC6D-CC1B319611C2}

トータル−4.0キロ

何故( ;´Д`)

そんな食べてない気はする物の…

内容が悪いのかも
炭水化物ばかり。

今日は炭水化物を控えめに
気をつけよう‼️
{0A485AFE-9475-478F-B7E4-E347D7E3E4F2}

トータル−4.3キロ

今日はコストコ‼️
仲良しなママ友さんと行ったので
あーだこーだ話しながら
良く歩きました💦
{E8004F1C-E6F5-4A5F-80EA-C3E83A87D323}

トータル−4.6キロ

すっかり77キロ台が定着してしまいました

一時は73キロ台にまでなったのに
あの時は
どうやって減らしていたのでしょうか??

不思議でしょうがないわ。