トータル−4.7キロ
またジワジワ増え始めましたが
昨日は、しょうがない💦
朝→ココナッツオイル入コーヒー
昼→グリーンサラダ
牛丼の具小鉢に少し
間食→チーズ
カレーパン( ;´Д`)
夜→麻婆春雨小鉢に少々
鶏肉となすとピーマンの味噌炒め小鉢に少々
味噌汁
グリーンサラダ
卵かけご飯( ;´Д`)
食べ過ぎ‼️
これで少しの増量で済んだので
今日はまた気を引き締めます💦
運動は
最近歯磨き中にスクワットする事や
息子とお散歩位…
なぜか息子猛ダッシュするので
追いかけるのに私もダッシュ💨
少しずつ増やします。
トータル−4.9キロ
何故だ。
何故増える⁉️
睡眠を、沢山取ると増えるのか?(笑)
朝食、昼食ともに
燃焼スープとグリーンサラダ
夕飯は
野菜たっぷり生春巻き
牛丼の具を少々→お肉はほとんどなし
かぼちゃの煮物少々
夕飯食べ過ぎたか

生春巻きだけに
すれば良かったね(笑)
トータル−5.3キロ
昨日はやりましたよ‼️
食欲を抑えた‼️
(ダイエット中なんだから当たり前笑)
久しぶりの燃焼スープ
もう飲みすぎて
吐き気を催す位ですが…💦
お昼に取り入れるだけでも
やはり私には効くんですね( ;´Д`)
夕飯は
チャーハンも餃子も食べましたし。
チーズも食べましたが。
沢山スープをストックした後に気付きましたが。
違うスープでも良いんじゃないか?

デトックススープのレシピ
今沢山ありますもんね💦
頑張って今のスープを消費したら
新しいスープにチャレンジしたいと
思います‼️
トータル−3.9キロ
これはダメだな‼️
と今日から再び
気合いを注入し始めました💦
どんどん増える体重…
思い当たる事は沢山( ;´Д`)
モチベーションを保つのって
本当に大変ですね

山あり谷あり。
今どん底なので
這い上がりたいと思います…
しかし本当に飽きっぽいな私(笑)










