{4928BCAD-2CEB-484F-9860-8DA6DDDE3CBA}

トータル−3.7キロ

9月6日が77.3キロでしたので…

➕1.2キロ( ;´Д`)

またもやプラスです💦

もはやどうしたら良いのか分かりません。
炭水化物を気をつけたりして
甘い物はほとんど食べてませんが。

多分
他の量がハンパじゃないのかも

気付いたら食べる量が増えてるって
アルアルなんだよな。


今月の目標は3キロ‼️

…自信はないが

厳しく行かねば💦
{C6465041-4F72-4371-88BF-161F714D04E0}

トータル−3.6キロ

昨日の夕飯8時近く( ;´Д`)

娘の体調不良により
病院行って帰って来たら
遅くなりました💦
病院混んでる〜💦

今日はおかげで
眠い眠い。

またもや記録を忘れるところでした💦

せめて
体重測定だけは
辞めたら怖いもんな( ;´Д`)
{F33B2250-63C1-4C10-B3E3-23C7BAC31967}

トータル−3.3キロ

私昨日やらかしたっけ??

考えたら
ここ最近夕飯を食べて
2時間位で
寝ている気がする…

朝までじゃないのですが。

息子を寝かせようとして
一緒に寝落ち。

夕飯も遅いもんな〜( ;´Д`)

とりあえず。
夕飯を少し早めにして
夜寝ない様にしてみよう‼️
{69C2283E-312F-4507-AF90-78988BDF0E53}

トータル−3.4キロ

((((;゚Д゚)))))))⁉️

えぇ⁉️前の記録から4日も経ってる⁉️

嘘でしょ…
記憶が曖昧すぎて怖い。

昨日は娘の運動会でして
もう暑くてグッタリ( ;´Д`)

夕飯食べてすぐに
寝てしまったので
増量でした💦

今日の夕飯は
控えめにします( ;´Д`)
{CE22BE03-05FE-492B-8959-EF2E9ED567D9}

トータル−4.0キロ

毎日同じような数字💦

は〜( ;´Д`)

昨日は
朝→食べ忘れ
昼→サラダ
ミニオムハヤシライス

夜→ニラ玉
野菜肉巻き少々
唐揚げ少々


{9A01A8AE-9E00-405E-B781-95CD069C0C6E}

トータル−3.9キロ

変わらず〜( ;´Д`)
上手くはいかないもんだ💦

朝→ココナッツオイルコーヒー
煮卵

昼→ココナッツオイル
コブサラダ
シャウエッセン3本
ほうれん草バターソテー少し
煮卵

夜→オムハヤシライス


もうすぐブルーデイも終了するので
頑張ろう‼️




{9EF9C5BE-8EE4-431F-B644-DD1AD5FAE8B4}

トータル−3.9キロ


朝→ココナッツオイル入コーヒー

昼→味玉
コブサラダ

夜→唐揚げ2つ
お弁当1つ


昨日
またもや1週間前辺りから
鼻水が止まらない。

挙句にお昼寝中に隣に居たら
また匂いがする様な…?

そういえば
娘や旦那が置きっ放しにしてあった
↑2人は本っ当にソックリな性格をしていて
何でも置きっ放し、脱ぎっぱなしなタイプ
アクセをバラバラにして
遊んでたな…

鼻が痛いと言う息子。
まさかΣ(・□・;)
また鼻に入れたのか⁉️
※以前鼻から結構なサイズの
腐ったシールが出てきた事が有り

恐々またもや
耳鼻科を受診してきました。

結果
ただの風邪でした‼️(笑)

嗚呼良かったぜ💦

しかし風邪は思ったより
酷い物らしいので
行って良かった。

受診するタイミングって難しいですね。

特に2歳児はまだ
症状を伝える事も出来ないし
私の勘しかない。

本っ当にまだまだ
何をやらかすか分からない2歳児

病院から帰る頃には
7時過ぎ…

思った以上に時間がかかり
夕飯お弁当を買って帰り
ガッツリ食べてしまいましたよ💦

今日は気をつけなきゃな💦


{EC06ED04-E63B-4D22-B342-D9BAFA71F33D}

トータル−3.0キロ


昨日は義実家とお墓参り
そのあと動物園へ。

食べた💦食べた💦
夕飯なんて
お寿司食べ放題‼️

もうはち切れそうな位に
食べた結果。

どんどん増えてます

心配事は一応のホッとした形に終わり。
…結果は息子が小学校に入るまでお預けですが。

今日から
リスタートの気持ちで
また頑張ります‼️

本っ当に体重増えてるので
身体が重過ぎる…

もう増やさないぞ✊
体重は計っているのですが

相変わらずです💦

今週末は精神的にやられる出来事が
待っていまして…(^◇^;)
実は今もブルー

どうにも落ち着かず
体重を1日計り忘れたりしてしまい。
落ち着くまでダイエット記録を
お休みします。

また月曜日から始めたいと思います‼️

諦めては絶対いませんよ〜‼️💦