酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -9ページ目
トータル−3.7キロ
9月6日が77.3キロでしたので…
➕1.2キロ( ;´Д`)
またもやプラスです💦
もはやどうしたら良いのか分かりません。
炭水化物を気をつけたりして
甘い物はほとんど食べてませんが。
多分
他の量がハンパじゃないのかも

気付いたら食べる量が増えてるって
アルアルなんだよな。
今月の目標は3キロ‼️
…自信はないが
厳しく行かねば💦
トータル−3.6キロ
昨日の夕飯8時近く( ;´Д`)
娘の体調不良により
病院行って帰って来たら
遅くなりました💦
病院混んでる〜💦
今日はおかげで
眠い眠い。
またもや記録を忘れるところでした💦
せめて
体重測定だけは
辞めたら怖いもんな( ;´Д`)
トータル−3.3キロ
私昨日やらかしたっけ??
考えたら
ここ最近夕飯を食べて
2時間位で
寝ている気がする…
朝までじゃないのですが。
息子を寝かせようとして
一緒に寝落ち。
夕飯も遅いもんな〜( ;´Д`)
とりあえず。
夕飯を少し早めにして
夜寝ない様にしてみよう‼️
トータル−3.4キロ
((((;゚Д゚)))))))⁉️
えぇ⁉️前の記録から4日も経ってる⁉️
嘘でしょ…
記憶が曖昧すぎて怖い。
昨日は娘の運動会でして
もう暑くてグッタリ( ;´Д`)
夕飯食べてすぐに
寝てしまったので
増量でした💦
今日の夕飯は
控えめにします( ;´Д`)
トータル−4.0キロ
毎日同じような数字💦
は〜( ;´Д`)
昨日は
朝→食べ忘れ
昼→サラダ
ミニオムハヤシライス
夜→ニラ玉
野菜肉巻き少々
唐揚げ少々
トータル−3.9キロ
変わらず〜( ;´Д`)
上手くはいかないもんだ💦
朝→ココナッツオイルコーヒー
煮卵
昼→ココナッツオイル
コブサラダ
シャウエッセン3本
ほうれん草バターソテー少し
煮卵
夜→オムハヤシライス
もうすぐブルーデイも終了するので
頑張ろう‼️
トータル−3.9キロ
朝→ココナッツオイル入コーヒー
昼→味玉
コブサラダ
夜→唐揚げ2つ
お弁当1つ
昨日
またもや1週間前辺りから
鼻水が止まらない。
挙句にお昼寝中に隣に居たら
また匂いがする様な…?
そういえば
娘や旦那が置きっ放しにしてあった
↑2人は本っ当にソックリな性格をしていて
何でも置きっ放し、脱ぎっぱなしなタイプ

アクセをバラバラにして
遊んでたな…
鼻が痛いと言う息子。
まさかΣ(・□・;)
また鼻に入れたのか⁉️
※以前鼻から結構なサイズの
腐ったシールが出てきた事が有り
恐々またもや
耳鼻科を受診してきました。
結果
ただの風邪でした‼️(笑)
嗚呼良かったぜ💦
しかし風邪は思ったより
酷い物らしいので
行って良かった。
受診するタイミングって難しいですね。
特に2歳児はまだ
症状を伝える事も出来ないし
私の勘しかない。
本っ当にまだまだ
何をやらかすか分からない2歳児

病院から帰る頃には
7時過ぎ…
思った以上に時間がかかり
夕飯お弁当を買って帰り
ガッツリ食べてしまいましたよ💦
今日は気をつけなきゃな💦
トータル−3.0キロ
昨日は義実家とお墓参り
そのあと動物園へ。
食べた💦食べた💦
夕飯なんて
お寿司食べ放題‼️
もうはち切れそうな位に
食べた結果。
どんどん増えてます

心配事は一応のホッとした形に終わり。
…結果は息子が小学校に入るまでお預けですが。
今日から
リスタートの気持ちで
また頑張ります‼️
本っ当に体重増えてるので
身体が重過ぎる…
もう増やさないぞ✊
体重は計っているのですが
相変わらずです💦
今週末は精神的にやられる出来事が
待っていまして…(^◇^;)
実は今もブルー
どうにも落ち着かず
体重を1日計り忘れたりしてしまい。
落ち着くまでダイエット記録を
お休みします。
また月曜日から始めたいと思います‼️
諦めては絶対いませんよ〜‼️💦

