体重は計っているのですが

相変わらずです💦

今週末は精神的にやられる出来事が
待っていまして…(^◇^;)
実は今もブルー

どうにも落ち着かず
体重を1日計り忘れたりしてしまい。
落ち着くまでダイエット記録を
お休みします。

また月曜日から始めたいと思います‼️

諦めては絶対いませんよ〜‼️💦