ダイエット237日目とお休みします!体重は計っているのですが相変わらずです💦今週末は精神的にやられる出来事が待っていまして…(^◇^;)実は今もブルーどうにも落ち着かず体重を1日計り忘れたりしてしまい。落ち着くまでダイエット記録をお休みします。また月曜日から始めたいと思います‼️諦めては絶対いませんよ〜‼️💦