{BBE2197A-1D37-4095-9987-E2E5D268B4AA}

以前使っていた
アプリが携帯アップデートで
使えなくなりました。
課金した意味ないじゃん…

という事で本日80.5キロ
まだ80キロ台から
抜け出せません💦

自分なりには頑張ってるんだけどな…

今月中には
絶対抜け出してやる‼️‼️
{30C36889-7B67-471C-BAE4-5900188507E1}

今月トータル−0.3キロ
全トータル−0.7キロ

最悪な結果です💦
前半はやる気が全く出ず! 
最高値82.6キロを見て愕然とし
これではダメだ。と
後半頑張ってみたんだけどな…

体重計に乗るって
大事ですね。

食生活は
朝はサラダ
昼は燃焼スープ
夜は普通の夕飯 炭水化物なるべく抜く

を始めました。

いや!まだまだ!
これから!
継続!継続!
と自分に言い聞かせる。

明日から子供達の新学期が始まるので
1人時間でダイエット頑張りたいと
思います!

9月の目標は
78キロです…ボソボソww
もやは自信のカケラもありませんが。
やる気はだけはある

頑張りたいと思います!
{2C93067C-4AF3-4A05-A098-69E808392C0D}

トータル体重➕0.4キロ
トータル体脂肪率 ➕0.4%

この何週間も
何をやってるんでしょうか💦

朝、昼は
だいたいサラダにサラダチキンに
ゆで卵。
のような食事。

ですが。

問題は夜です💦
やはり普通に食べてしまう

なるべく白米は食べない様にしていますが。

どうしてもお腹が空くと
納豆ご飯を食べてしまいます。

あとはお酒!
いくら糖質80%オフとはいえ
普通にガブガブ飲んでいたら
いけませんね。

先は長いな〜💦
頑張ります。
{FB4631A3-DC10-4F55-BCF6-4C50172870CB}

トータル体重−0.4キロ
トータル体脂肪率−0.5%

出た!
ジワジワ増えるパターン

昨日は
食事に気をつけたんだけどな💦

動いたんだけどな…

まぁそんな日もあるでしょう‼️

今日も頑張ります(*^^*)


{84470176-6BE0-4F8C-AF6E-01576324B7BF}

トータル体重−0.7キロ
トータル体脂肪率➕0.1%

昨日
娘の携帯が充電できなくなり
挙句画面も付かなくなりました

夕方遊びから帰ってきた
娘が携帯が壊れた〜💦
と言うので
携帯ショップへ。

直す手続きにも時間がかかる物ですね

夕飯どうしよう…
と思っていたら
息子がマックを発見

マック‼️マック‼️マック〜💦
始まった!
最近3歳魔の第二次イヤイヤ期。

もう今から作る気力もない時間。
入ってガッツリ食べてしまいました…

嗚呼、なんて意志の弱い私。

少しでも消費しよう!
と夜に踏み台昇降。

始める事1分
踏み台が高いのか?
↑20センチ超え。

心臓がほんのり痛苦しい。

やっとこさ10分

はい終了〜💦

自分の体力の無さを改めて痛感しました。
悪あがきで寝る前に筋トレ。

何もやらないよりはマシだ‼️
朝ドキドキしながら
体重計に乗る。

0.1キロの増量で済みました

やはりやらないよりはマシなんだな。

今日は夕飯
気をつけよう‼️
{9EBE5916-A790-43E9-B964-69567CE4B30A}

体重トータル −0.8キロ
体脂肪率トータル ➕0.2%
8月目標まで あと2.0キロ!

ここ数日
とても涼しい〜
秋が来たみたい!

娘は学校のプールが寒くて
震えているそうです💦

こんな時
ウォーキングでも!
と思うのですが。
まぁ娘はね連れて行けるけど
息子はね
まだ道路に飛び出しそうなお年頃

夜に歩こうかしら…
と思うのですが
ママと行く!と大泣き。

早く寝かそうと頑張りますが
夏休み。
全然寝なやしない

じゃあ朝だ!…と思いますが。
旦那は5時出勤。

4時起き

今日こそは
早く寝かせる作戦します‼️

夕飯早めにしよう〜!

改善点はまだまだある!

今日も頑張ります。




{6973EECF-49FB-42B7-9EF2-8F7B2ADAF35B}

トータル体重−0.4キロ
トータル体脂肪率➕0.1%

全く微動だにしない‼️
私のボディ。

子供達が夏休み。
お天気もイマイチ。
気軽に何処か行く事もせず
家にばかり居るからだな…

今日は涼しいし
外に出よう💦

目標は8月中に
79キロジャスト!

頑張ります。
{0BC12D51-23B9-42C3-B669-C1D69E41C449}

トータル体重−0.4キロ
トータル 体脂肪率−0.1%


女子日4日目の昨日
ガクッと体重が落ちました‼️

ここで頑張るべきでしたが
昨日は家族でお出かけ。
がっつり外食
食べてしまいました💦

その分歩いたんだけどね…

とにかくダイエット始めてもう18日目

何ほぼキープしてる状態💦
これではダメですね。

8月はやり方を変えていこう‼️
{D8576E0E-DA52-4FAD-9CAD-A8242E90A076}

体重 トータル±0キロ
体脂肪率 トータル−0.1%

もう2週間…

全く変わって無いではないか‼️‼️

うーむ。
朝、昼
炭水化物は控えてるんだけどな〜💦

お昼食べすぎなのかな。

今日から
お昼も炭水化物を控えてみようか?

あと4日。
1.8キロ💦

頑張ります!