{4D00BDA7-4C08-47C7-90F1-039961AE6D87}

体重トータル−0.3キロ
体脂肪率 トータル➕0.2%


今、ブルーデイ直前
体中が浮腫んでおります

マッサージは続けていますが
もうパンパン‼️

腰痛はだいぶよくなりましたが
定期的に整骨院に通い
骨盤を調整して
頂いています。

出産してから
骨盤がグラグラになってしまっているらしく
生理前になると
腰痛が酷くて歩くのも
やっとになってしまうので💦
本当にやっと最近!
片足で靴下を履ける様になりました笑

なので生理前は本当に怖い…
くしゃみもしたくない…

そして私の場合
排卵日が終わるとすぐ
朝からグーと音が鳴る位に
お腹が空くので分かりやすい

前のダイエットの時は
生理前に痩せ期がありましたが
今の私の身体は
生理中から始まるみたい!

全ては
始まってくれさえすれば
スッキリする!
…はず?

イライラも凄いので
豆乳を朝一飲む事を心掛け
なんとか冷静に〜冷静に〜

女性の身体は
なんとも複雑だわ

目標79キロ台に乗るまで
6日で
あと1.5キロ!

頑張ろう‼️


{FBF37EDC-DEC5-41BA-80C0-4807A79AF5DB}

体重 トータル➕0.2キロ
体脂肪率 トータル➕0.1%

今日も朝から
息子の病院でした。
検査を色々したり。

結果、溶連菌でした
息子溶連菌よくかかるわ〜

しかし熱もやっとこさ下がりまして
元気が出て来ました💦
良かったよ〜

私は焦っています‼️
だってあと1週間で2キロ〜

出来る限り頑張らねば!

今から半身浴。
してきます💦
{48E22553-BC5A-4A1F-B41B-5DC9E4C0D1E0}

トー体重トータル➕0.2キロ
体脂肪率トータル➕0.4%

まぁ
そうなりますよね💦

お昼にとろろそば
唐揚げ
おにぎり🍙食べて

夜はおにぎり2つ
みにチーズケーキをばくばく

簡単に食べられる物は
大体太る物なんですよね💦

息子は高熱のせいで
ワガママ王子になっておりまして

何でもかんでも
ママがいい〜💦
状態な1日でした…

おかげで今日の朝は
熱が下がりました。

今日は食事に気をつけよう💦
{E4136A7F-5CEC-4C82-A500-58A9294B4151}

体重 トータル−0.7キロ
体脂肪率 トータル−0.5%

何故だろう。
炭水化物祭りを繰り広げた
昨日でしたが。

微妙に減りました
微妙にでも減ったのは
嬉しいですけども。
なんだか納得がいかない。

自分が頑張ったな!
と思った次の日は増えていたり
やっちまったな〜💦
と思った次の日は
意外と減っていたりする。

なんて天邪鬼ボディ笑笑

今日は息子が元気ですが夕方から発熱。
娘は夫と花火を見に行きました!

目標は7月中に70キロ台に突入だ!
天邪鬼ボディに喝を入れるべく
頑張りたいと思います


{725C9A01-81E9-43E8-A485-5E24417AD64B}

体重トータル −0.5キロ
体脂肪率トータル 0.6%

今日は
明日から子供達が夏休み
ママさん達にお誘い頂き
朝からお茶へ

フレンチトースト頂いたり
昼はカップラーメン食べたり
夜はステーキピラフ食べたり

炭水化物祭り‼️

明日は絶対増えている

自分のしでかした事だ
明日は
炭水化物を控えて頑張ろう!

最近のリンパマッサージ?
こちらを参考にさせて頂いてます。
{3A8E33CC-DBB3-4AF7-9818-F67EFCB58ADF}

オイルを塗って
かなり強めに揉んだり
かっさでマッサージ

アザが出来た場所もあり💦
しかし
左ふくらはぎだけが
パンパンでしたが。
だいぶ柔らかくなってきました!

やはり
やらなきゃ変わらないのですね。


{F4969CD0-3E87-4CB3-BE8E-AFDC920E644C}

トータル体重 −0.6キロ
トータル体脂肪率 −0.7%

最近の食事はこんな感じ。
{DB12E61D-CA0F-4590-9D94-9EE1C2C76B7B}

食べ過ぎかな…

目標はあくまで
あと2年の間に60キロ!になる事。

短い目標は
1カ月に2〜3キロ減らす事。

とりあえず
7月中に→70キロ台に突入
子供達の夏休みが明ける
9月1日までに
→77キロ辺りを目指したい!

明日も頑張ろう!
目指せ!
健康な身体!



{05C9A60F-A7E8-440C-AF95-74A88A93F8BE}

トータル体重−0.2キロ
トータル体脂肪率−0.5%

ダイエット方法を
今更模索中。

私の周りでは
今、朝晩をシェイクもしくはサラダ
などにしてお昼は好きな物を食べる。
がブーム。

シェイクの友達は
3カ月で10キロ達成したらしい!

しかし
糖質制限で痩せている方が
かなり多いな。
と感じていて。

勉強せず取り組むのもどうかと
だいぶ前に出て買っていた
ライザップの雑誌?を
読んだりしています。

とりあえず。
朝晩で炭水化物を抜いてみる。

これに
マッサージや
ながら筋トレなどしつつ
頑張ってみよう。と思います!

今月中に
70キロ台に行きたい!


{EC9CE365-50FA-4CFA-988E-489C4487DDF5}
体重トータル→0.2キロ
体脂肪率→0.1%

昼、夜と
たこ焼き。
唐揚げを食べて
明日が怖い私💦

旦那の休みは
つられるわ〜
ダイエット!って
強い意志が必要だわね。

足パカやリンパマッサージ
は続けています。

何故か左足だけが
パンパンだったのですが
だいぶ柔らかくなってきた様な
気がする!

本当
足首もどこに行ったんだろうか…
{20E18C26-0688-46F4-BC97-D2A18006F7F1}

体重→トータル−0.4キロ
体脂肪率→トータル−0.5%

昨日のお祭り
暑かった〜💦

暑い中歩き回り
食べるのは我慢。
しかし帰ってから
夕飯をしっかり食べてしまいました…

が。
マッサージは念入りに。
疲労感が、全く取れていない。
歳を感じる1日でした💦