酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -2ページ目
体重トータル−0.3キロ
体脂肪率 トータル➕0.2%
今、ブルーデイ直前
体中が浮腫んでおります

マッサージは続けていますが
もうパンパン‼️
腰痛はだいぶよくなりましたが
定期的に整骨院に通い
骨盤を調整して
頂いています。
出産してから
骨盤がグラグラになってしまっているらしく
生理前になると
腰痛が酷くて歩くのも
やっとになってしまうので💦
本当にやっと最近!
片足で靴下を履ける様になりました笑
なので生理前は本当に怖い…
くしゃみもしたくない…
そして私の場合
排卵日が終わるとすぐ
朝からグーと音が鳴る位に
お腹が空くので分かりやすい

前のダイエットの時は
生理前に痩せ期がありましたが
今の私の身体は
生理中から始まるみたい!
全ては
始まってくれさえすれば
スッキリする!
…はず?
イライラも凄いので
豆乳を朝一飲む事を心掛け
なんとか冷静に〜冷静に〜
女性の身体は
なんとも複雑だわ

目標79キロ台に乗るまで
6日で
あと1.5キロ!
頑張ろう‼️
体重 トータル➕0.2キロ
体脂肪率 トータル➕0.1%
今日も朝から
息子の病院でした。
検査を色々したり。
結果、溶連菌でした

息子溶連菌よくかかるわ〜
しかし熱もやっとこさ下がりまして
元気が出て来ました💦
良かったよ〜
私は焦っています‼️
だってあと1週間で2キロ〜

出来る限り頑張らねば!
今から半身浴。
してきます💦
トー体重トータル➕0.2キロ
体脂肪率トータル➕0.4%
まぁ
そうなりますよね💦
お昼にとろろそば
唐揚げ
おにぎり🍙食べて
夜はおにぎり2つ
みにチーズケーキをばくばく
簡単に食べられる物は
大体太る物なんですよね💦
息子は高熱のせいで
ワガママ王子になっておりまして
何でもかんでも
ママがいい〜💦
状態な1日でした…

おかげで今日の朝は
熱が下がりました。
今日は食事に気をつけよう💦
体重トータル−0.3キロ
体脂肪率トータル➕0.3%
息子が昨日から
高熱につき
今日はダイエットもお休みしております💦
体重 トータル−0.7キロ
体脂肪率 トータル−0.5%
何故だろう。
炭水化物祭りを繰り広げた
昨日でしたが。
微妙に減りました

微妙にでも減ったのは
嬉しいですけども。
なんだか納得がいかない。
自分が頑張ったな!
と思った次の日は増えていたり
やっちまったな〜💦
と思った次の日は
意外と減っていたりする。
なんて天邪鬼ボディ笑笑
今日は息子が元気ですが夕方から発熱。
娘は夫と花火を見に行きました!
目標は7月中に70キロ台に突入だ!
天邪鬼ボディに喝を入れるべく
頑張りたいと思います

体重トータル −0.5キロ
体脂肪率トータル 0.6%
今日は
明日から子供達が夏休み
ママさん達にお誘い頂き
朝からお茶へ
フレンチトースト頂いたり
昼はカップラーメン食べたり
夜はステーキピラフ食べたり
炭水化物祭り‼️
明日は絶対増えている

自分のしでかした事だ
明日は
炭水化物を控えて頑張ろう!
最近のリンパマッサージ?
かなり強めに揉んだり
かっさでマッサージ
アザが出来た場所もあり💦
しかし
左ふくらはぎだけが
パンパンでしたが。
だいぶ柔らかくなってきました!
やはり
やらなきゃ変わらないのですね。
トータル体重 −0.6キロ
トータル体脂肪率 −0.7%
最近の食事はこんな感じ。
食べ過ぎかな…

目標はあくまで
あと2年の間に60キロ!になる事。
短い目標は
1カ月に2〜3キロ減らす事。
とりあえず
7月中に→70キロ台に突入
子供達の夏休みが明ける
9月1日までに
→77キロ辺りを目指したい!
明日も頑張ろう!
目指せ!
健康な身体!
トータル体重−0.2キロ
トータル体脂肪率−0.5%
ダイエット方法を
今更模索中。
私の周りでは
今、朝晩をシェイクもしくはサラダ
などにしてお昼は好きな物を食べる。
がブーム。
シェイクの友達は
3カ月で10キロ達成したらしい!
しかし
糖質制限で痩せている方が
かなり多いな。
と感じていて。
勉強せず取り組むのもどうかと
だいぶ前に出て買っていた
ライザップの雑誌?を
読んだりしています。
とりあえず。
朝晩で炭水化物を抜いてみる。
これに
マッサージや
ながら筋トレなどしつつ
頑張ってみよう。と思います!
今月中に
70キロ台に行きたい!
体重トータル→0.2キロ
体脂肪率→0.1%
昼、夜と
たこ焼き。
唐揚げを食べて
明日が怖い私💦
旦那の休みは
つられるわ〜

ダイエット!って
強い意志が必要だわね。
足パカやリンパマッサージ
は続けています。
何故か左足だけが
パンパンだったのですが
だいぶ柔らかくなってきた様な
気がする!
本当
足首もどこに行ったんだろうか…
体重→トータル−0.4キロ
体脂肪率→トータル−0.5%
昨日のお祭り
暑かった〜💦
暑い中歩き回り
食べるのは我慢。
しかし帰ってから
夕飯をしっかり食べてしまいました…
が。
マッサージは念入りに。
疲労感が、全く取れていない。
歳を感じる1日でした💦

