酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -3ページ目
スタート体重→81.8キロ
本日体重→82.0キロ +0.2キロ
体脂肪率→41.6% −0.2%
昨晩
大親友と女子デート。
銀魂観てきまして💦
やらかしました!
ピザにお酒。
はい。すぐ元通り💦
今日は子供達をお祭りに連れて行きます!
汗かいて
食べない様に頑張ります。
お久しぶりです。
全くダイエットの神が降臨しないまま
飲み食いする事
半年以上。
完全なるリバウンダーな私。
昨日から体重計に
恐る恐る乗っています

ドーン‼️‼️
ほら見た事かっ‼️
80キロ超えだよ💦
と言うわけで。
ほんの少しダイエットの神が降臨した訳です。
この半年以上
腰を痛め
ヘルニアになりかけてる
と言われ。整骨院へ通院。
健康にならなきゃ…
まだまだ子供達は
7歳と3歳。
やっと息子も幼稚園へ入園したので
1人の時間が出来ました!
絶好のダイエットチャンス!
頑張ります

2年目トータル−1.7キロ
新年早々
体調を崩しております

咳が止まりません💦
今日なんて動くのすらダルイ…
年々の体力低下を
ひしひしと感じる!
ダメだ今年は体力つけなきゃ💦
そんなこんなでダイエットは
ユルユルモードです。
風邪を治したら
気合い入れて頑張るぞ〜

お久しぶりです

12月は本当に多忙でして
頭にダイエットを置きながら
生活はしていました。
年末の
クリスマス
娘の誕生日会
大晦日を終え
もうダイエットのカケラも感じられません…
去年1月6日から始めたダイエット
82.2キロでしたので
約1年で
2キロ減。
どういう事だよ自分
本当変動も凄くて
一時期は73キロ台だったので
7キロリバウンドしてる訳で。
もはや笑えません。
本日より2年目を始めたいと思います‼️
今年は息子も幼稚園入園予定なので
1人の時間を使いながら
ダイエット出来たら良いなと思います。
とりあえず
今年の目標は
休肝日を増やそう!
トータル−4.2きろ
余りに代わり映えの無い体重と
やる気の無さに
ブログを書く気力もありまへんでした💦
この数日
79キロ台を行ったりきたり
もはやダイエットを忘れかけ
ぐぅたら過ごした結果。
何故かの減り。
ストレスだったのかな…?

今日は幼稚園の
招待保育で息子と遊んで来ます💦
トータル−3.1キロ
だいぶ風邪も治って…きたかな

体調が最悪な時に限って
色々と用事は重なるもんで。
ヒーヒー言っておりました💦
昨日の食事
朝→抜き
間食→幼稚園でホットケーキ
昼→塩焼き鳥
カキフライ
マカロニサラダ少々
夜→炒飯
スープ
サラダ
ってな具合に
ダイエットとは程遠い食事でしたので
増量中。
嗚呼鼻水止まらない〜

息子は治りが早いな…
トータル−3.7キロ
一昨日から娘が喉の痛みと咳を
昨日から息子が咳を
ついに私も喉が痛い

とりあえず溶連菌の時の
激痛では無いので
マスクをして漢方薬で様子見中です
昨日の食事
朝→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ
昼→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ
夜→ミニ春巻き2つ
野菜肉炒め少し
味噌汁
カニ玉少々
ゆで卵2つ
昨日は体調がイマイチだったので
早めに寝ました
寝る前にスクワットを30回
足がプルプル…
運動も少しずつやらねば…
さて。ダイエット11ヶ月目の反省
11月6日が78.5キロ
本日が78.5キロ
と言うことで
±0キロ
とりあえず増量は避けられました💦
一時は80キロまで増量したので
焦りましたが。
何とか乗り越えた!
あと1ヶ月で1周年‼️
目標は1月6日を75キロ台で迎える‼️
頑張ります💦
トータル−3.4キロ
完全に
油断しました

昨日の食事は
朝→脂肪燃焼スープ
サラダ
ゆで卵2つ
昼→ばくだん焼き
ポテト3本
からあげ1つ
夜→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ
夜食→かぼちゃの煮物
そう。
みんなが寝てから
かぼちゃの煮物にがっつきました💦
典型的なデブエット‼️
夕飯後に何も食べてはいけない。
絶対に辞めます

トータル−3.6キロ
昨日の食事は
朝→脂肪燃焼スープ
サラダ
ゆで卵2つ
昼→脂肪燃焼スープ
サラダ
ドライカレーの具を少し
間食→シチューの残りを少し
夜→肉豆腐
もやしサラダ
いちご3つ
酒→チューハイをたらふく
昨日は義実家に久しぶりに
お邪魔しまして💦
もうお腹いっぱい頂きました‼️
にも関わらず
前日より減っているのは
多分。
夕飯を食べた時間が
早いから‼️
やっぱりそこかもな…
トータル−3.1キロ
とりあえずは
少し減りました

昨日は
朝→脂肪燃焼スープ
みかん2つ
昼→脂肪燃焼スープ
みかん2つ
間食→チョコ1かけ
夜→チューハイ1.5本
クリームシチュー
ポテトサラダ
ミニミニおにぎり1つ
はい‼️夕飯食べすぎ〜
夕飯食べすぎなければ
もっと減っていた‼️だろう…
日中はお天気も最高だったので
息子と駅付近をお散歩
ユニクロも寄ったけど…
もっと痩せてからにしよう。
と決意‼️笑
最近、息子とのお散歩が
楽しいです♡
イヤイヤもたまに発動しますが
言うことも分かってきたので
一緒に歩くと
息子のご機嫌も良くなるので
こちらも楽しくなります

来年には幼稚園なので
日中2人でお散歩も減ってしまうだろうし。
今の内楽しんでおきます!
運動になるかは?
分かりませんがね


