{6284B36F-FF80-42C1-9BCD-35F8746926E2}

スタート体重→81.8キロ
本日体重→82.0キロ +0.2キロ
体脂肪率→41.6%  −0.2%

昨晩
大親友と女子デート。
銀魂観てきまして💦
やらかしました!

ピザにお酒。

はい。すぐ元通り💦

今日は子供達をお祭りに連れて行きます!

汗かいて
食べない様に頑張ります。


お久しぶりです。

全くダイエットの神が降臨しないまま
飲み食いする事
半年以上。

完全なるリバウンダーな私。

昨日から体重計に
恐る恐る乗っています


{57B23CA8-675E-4176-A5B6-8B55457B41B7}

ドーン‼️‼️
ほら見た事かっ‼️

80キロ超えだよ💦


と言うわけで。
ほんの少しダイエットの神が降臨した訳です。

この半年以上
腰を痛め
ヘルニアになりかけてる
と言われ。整骨院へ通院。

健康にならなきゃ…

まだまだ子供達は
7歳と3歳。

やっと息子も幼稚園へ入園したので
1人の時間が出来ました!

絶好のダイエットチャンス!

頑張ります
{EF27A75F-A779-4729-AFB7-03FF274B067E}

2年目トータル−1.7キロ

新年早々
体調を崩しております

咳が止まりません💦
今日なんて動くのすらダルイ…

年々の体力低下を
ひしひしと感じる!

ダメだ今年は体力つけなきゃ💦

そんなこんなでダイエットは
ユルユルモードです。

風邪を治したら
気合い入れて頑張るぞ〜
お久しぶりです

12月は本当に多忙でして
頭にダイエットを置きながら
生活はしていました。

{58AF8503-6029-41AB-A13D-11F9F94675FA}

一時は77キロ台に突入しましたが

年末の
クリスマス
娘の誕生日会
大晦日を終え

本日
{773B0E3B-1277-49BF-ABFF-7A3DB0137F0D}

もうダイエットのカケラも感じられません…


去年1月6日から始めたダイエット
82.2キロでしたので
約1年で
2キロ減。

どういう事だよ自分

本当変動も凄くて
一時期は73キロ台だったので
7キロリバウンドしてる訳で。

もはや笑えません。

本日より2年目を始めたいと思います‼️

今年は息子も幼稚園入園予定なので
1人の時間を使いながら
ダイエット出来たら良いなと思います。


とりあえず
今年の目標は
休肝日を増やそう!
{5694D97C-9E81-49BF-A3B4-50877D00F23F}

トータル−4.2きろ

余りに代わり映えの無い体重と
やる気の無さに

ブログを書く気力もありまへんでした💦

この数日
79キロ台を行ったりきたり

もはやダイエットを忘れかけ
ぐぅたら過ごした結果。

何故かの減り。

ストレスだったのかな…?

今日は幼稚園の
招待保育で息子と遊んで来ます💦
{06654087-F3BE-44FE-BBB6-8C9FC30C82B2}

トータル−3.1キロ

だいぶ風邪も治って…きたかな

体調が最悪な時に限って
色々と用事は重なるもんで。

ヒーヒー言っておりました💦

昨日の食事

朝→抜き

間食→幼稚園でホットケーキ

昼→塩焼き鳥
カキフライ
マカロニサラダ少々

夜→炒飯
スープ
サラダ

ってな具合に
ダイエットとは程遠い食事でしたので
増量中。

嗚呼鼻水止まらない〜

息子は治りが早いな…

{CE09B9ED-B861-454F-B12D-22A5483A0A6C}

トータル−3.7キロ

一昨日から娘が喉の痛みと咳を
昨日から息子が咳を
ついに私も喉が痛い

とりあえず溶連菌の時の
激痛では無いので
マスクをして漢方薬で様子見中です

昨日の食事
朝→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ

昼→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ

夜→ミニ春巻き2つ
野菜肉炒め少し
味噌汁
カニ玉少々
ゆで卵2つ


昨日は体調がイマイチだったので
早めに寝ました

寝る前にスクワットを30回
足がプルプル…

運動も少しずつやらねば…

さて。ダイエット11ヶ月目の反省
11月6日が78.5キロ
本日が78.5キロ

と言うことで
±0キロ

とりあえず増量は避けられました💦
一時は80キロまで増量したので
焦りましたが。
何とか乗り越えた!

あと1ヶ月で1周年‼️

目標は1月6日を75キロ台で迎える‼️

頑張ります💦

{09132E08-A97A-4125-B02B-26BDC2A532C7}

トータル−3.4キロ

完全に
油断しました

昨日の食事は
朝→脂肪燃焼スープ
サラダ
ゆで卵2つ

昼→ばくだん焼き
ポテト3本
からあげ1つ

夜→脂肪燃焼スープ
ゆで卵2つ

夜食→かぼちゃの煮物

そう。

みんなが寝てから
かぼちゃの煮物にがっつきました💦

典型的なデブエット‼️


夕飯後に何も食べてはいけない。
絶対に辞めます
{2434F07C-C211-43C6-B0C1-B2AF481658AD}

トータル−3.6キロ

昨日の食事は
朝→脂肪燃焼スープ
サラダ
ゆで卵2つ

昼→脂肪燃焼スープ
サラダ
ドライカレーの具を少し

間食→シチューの残りを少し

夜→肉豆腐
もやしサラダ
いちご3つ

酒→チューハイをたらふく

昨日は義実家に久しぶりに
お邪魔しまして💦

もうお腹いっぱい頂きました‼️

にも関わらず
前日より減っているのは
多分。

夕飯を食べた時間が
早いから‼️

やっぱりそこかもな…


{97581648-E3DF-42E0-B70D-F1088F12E035}

トータル−3.1キロ

とりあえずは
少し減りました

昨日は
朝→脂肪燃焼スープ
みかん2つ

昼→脂肪燃焼スープ
みかん2つ

間食→チョコ1かけ

夜→チューハイ1.5本
クリームシチュー
ポテトサラダ
ミニミニおにぎり1つ

はい‼️夕飯食べすぎ〜

夕飯食べすぎなければ
もっと減っていた‼️だろう…

日中はお天気も最高だったので
息子と駅付近をお散歩
ユニクロも寄ったけど…
もっと痩せてからにしよう。

と決意‼️笑

最近、息子とのお散歩が
楽しいです♡

イヤイヤもたまに発動しますが
言うことも分かってきたので
一緒に歩くと
息子のご機嫌も良くなるので
こちらも楽しくなります

来年には幼稚園なので
日中2人でお散歩も減ってしまうだろうし。
今の内楽しんでおきます!

運動になるかは?
分かりませんがね