{BB2DA8D1-5A50-42C8-BCB5-A83E1D798845}
トータル−2.2キロ

80キロ台さん
再びこんにちは‼️

昨日は
朝に
息子用ミニミニおにぎり1つ

昼に
サラダ
たこ焼き

夜は
生春巻き
肉団子3つ
大根とこんにゃくの煮物


増えるって事は
気付かない内に
何かやらかしてるんだな…

一時期は73キロ台だった体重も
半年で7キロも増えました。

猛反省中。

凹んでいても
体重は減らないからな

最近の心友との合言葉
お互い頑張って長生きしよう

おばあちゃんかっ‼️笑

{43791DCC-117A-4941-B0F6-9CFF93290A0A}

トータル−2.6キロ


昨日の夜
旦那がいきなり
高級牛肉を持って帰ってきまして💦

急遽、ステーキにしたので
大幅増量です

今日の夜は
調整しないと
本気でヤバイです…


実は18日に
娘の七五三の写真撮影をします。

あと17日でどこまで
減らせるのか⁉️

とにかく頑張ります💦
{D5761AD2-2EB5-4C7B-B357-D46E45039BD3}

トータル−3.6キロ

今週の目標
77キロ台に乗る
を胸に秘め

頑張ってはおりますが

中々の停滞具合であります💦

今日は電動チャリを封印し
歩こう…

息子連れだと
中々早歩きができましぇん‼️

しかし最近
ベビーカーを押したがり
歩きたがる。

まぁもう2歳8ヶ月。
ベビーカーも卒業に
近付いてるんでしょうね。

何だかそれはそれで嬉しい様な。
でも本音寂しいわ〜


{D5E96864-905A-4101-8654-39F9451ED24F}

トータル−3.4キロ

来週までに
77キロ台に行きたい‼️

今週もやる事てんこ盛りですが

少しずつ
少しずつ
こなして
イライラを減らそう💦


{E0FEED8D-712B-426F-BC0C-99509B4DBD22}

トータル−2.9キロ

ここ数日
分刻みに何かと用事があり
ほとんど外に居まして…
家に帰るとバタンキューでした

き〜

もう腹立つわ‼️
何故にこう増やしたままにするかな‼️

このままでは
入園式に
また着る服が無くなる

絶対にもう買わない‼️
いや。
買えない

スーツコレクションを
増やすのなんて
終わりだ‼️




{C6CE0530-42DA-4CDF-9B9F-77DC6AF00BEF}

トータル−2.7キロ

本当に身に覚えがないのです

昨日は娘の七五三をやったので
着物を着て歩き

帰って来てから
地元のお祭りでまた歩き

食べた物が炭水化物祭り
だったからかな〜

今日は雪の中
これから幼稚園

諦めたら試合終了です‼️
懐かしい笑笑

絶対諦めず

本日は炭水化物を控えます!

やはり私の痩せ期は
ブルーデイ後ではないな
{A980F054-C4A9-43F5-90C7-A5F329223CA6}

トータル−4.2キロ

先程ふと
今日でダイエット始めて何日目?
をやってみました…

322日目になって居るんですが。

このズレって何故

ほとんど毎日
blogに書いてるはずなのにな…
多分私の勘違いや書き間違えが
多大なるズレを生んでいるらしい。

もう戻って治すのは
メンドくさいので
明日から
323日目にします💦

って事は。
もう1周年まで
あと少し

私、何やっているんでしょうか…

1年近くダイエットしていて。
あんまり変わってない…

気を引き締めなければ‼️
{E4B625FE-DD55-44F7-8A62-A52B096C5392}

トータル−4.1キロ

いくら
痩せ期だからと言って
中々思うようには
減りませんね〜

今日も途中から雨だったので
ほとんど家の中に居ました。
かと言え
息子のトイトレを始めた事も加わり

座っていられる時は
ほとんど無く。

みんなが寝る
21時過ぎには
ホッと一息。
もはやグッタリ

ここで間食しちゃうから
ダメなんだな💦

今日は炭酸水で
ごまかします‼️

{E4A5747B-04A9-4347-803F-8B86AD0F0D38}

トータル−3.9キロ

あのリバースは何だったんだ⁉️
って位に
すっかり体調は戻りました。

やはり食べ過ぎだったのでしょう

皆さん
ご心配お掛けしまして
すみませんでした💦
ありがとうございます😊

さて昨日は
なるべく夕飯食べ過ぎない様に
おかずのみにしました。

そういえば
白湯生活
レンチン生姜は続けております。

旦那の方が
レンチン生姜にハマり
毎日食べています

どうしよう…私より
先に旦那が痩せやがったら‼️笑

しかし旦那はやはり代謝が良いのか?
食べている時から
汗をダラダラかいています。

私、ポカポカする程度なんですよ💦

代謝を上げないと
これから寒くてしょうがないわ

まだまだしばらく
続けてみたいと思います‼️

{A55DBC28-4CC2-4684-8DFC-0028D837FF23}

トータル−3.9キロ

昨日の夜
食べ過ぎたら
夜中に吐き気が💦

久しぶりにまた
胃腸炎かと思う位の
気持ち悪さ

大量リバース
汚くてすみません💦
のせいで本日は減りました。

何か悪いもの食べたかな…??

今日は天気も悪かったので
大人しくしてました。