酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -4ページ目
トータル−2.2キロ
80キロ台さん
再びこんにちは‼️
昨日は
朝に
息子用ミニミニおにぎり1つ
昼に
サラダ
たこ焼き
夜は
生春巻き
肉団子3つ
大根とこんにゃくの煮物
増えるって事は
気付かない内に
何かやらかしてるんだな…
一時期は73キロ台だった体重も
半年で7キロも増えました。
猛反省中。
凹んでいても
体重は減らないからな

最近の心友との合言葉
お互い頑張って長生きしよう
おばあちゃんかっ‼️笑
トータル−2.6キロ
昨日の夜
旦那がいきなり
高級牛肉を持って帰ってきまして💦
急遽、ステーキにしたので
大幅増量です

今日の夜は
調整しないと
本気でヤバイです…
実は18日に
娘の七五三の写真撮影をします。
あと17日でどこまで
減らせるのか⁉️

とにかく頑張ります💦
トータル−3.6キロ
今週の目標
77キロ台に乗る
を胸に秘め
頑張ってはおりますが
中々の停滞具合であります💦
今日は電動チャリを封印し
歩こう…
息子連れだと
中々早歩きができましぇん‼️
しかし最近
ベビーカーを押したがり
歩きたがる。
まぁもう2歳8ヶ月。
ベビーカーも卒業に
近付いてるんでしょうね。
何だかそれはそれで嬉しい様な。
でも本音寂しいわ〜

トータル−3.4キロ
来週までに
77キロ台に行きたい‼️
今週もやる事てんこ盛りですが
少しずつ
少しずつ
こなして
イライラを減らそう💦
トータル−2.9キロ
ここ数日
分刻みに何かと用事があり
ほとんど外に居まして…
家に帰るとバタンキューでした

もう腹立つわ‼️
何故にこう増やしたままにするかな‼️
このままでは
入園式に
また着る服が無くなる

絶対にもう買わない‼️
いや。
買えない

スーツコレクションを
増やすのなんて
終わりだ‼️
トータル−2.7キロ
本当に身に覚えがないのです

昨日は娘の七五三をやったので
着物を着て歩き
帰って来てから
地元のお祭りでまた歩き
食べた物が炭水化物祭り
だったからかな〜

今日は雪の中
これから幼稚園
諦めたら試合終了です‼️
懐かしい笑笑
絶対諦めず
本日は炭水化物を控えます!
やはり私の痩せ期は
ブルーデイ後ではないな

トータル−4.2キロ
先程ふと
今日でダイエット始めて何日目?
をやってみました…
322日目になって居るんですが。
このズレって何故

?
ほとんど毎日
blogに書いてるはずなのにな…
多分私の勘違いや書き間違えが
多大なるズレを生んでいるらしい。
もう戻って治すのは
メンドくさいので
明日から
323日目にします💦
って事は。
もう1周年まで
あと少し

私、何やっているんでしょうか…
1年近くダイエットしていて。
あんまり変わってない…
気を引き締めなければ‼️
トータル−4.1キロ
いくら
痩せ期だからと言って
中々思うようには
減りませんね〜
今日も途中から雨だったので
ほとんど家の中に居ました。
かと言え
息子のトイトレを始めた事も加わり
座っていられる時は
ほとんど無く。
みんなが寝る
21時過ぎには
ホッと一息。
もはやグッタリ

ここで間食しちゃうから
ダメなんだな💦
今日は炭酸水で
ごまかします‼️
トータル−3.9キロ
あのリバースは何だったんだ⁉️
って位に
すっかり体調は戻りました。
やはり食べ過ぎだったのでしょう

皆さん
ご心配お掛けしまして
すみませんでした💦
ありがとうございます😊
さて昨日は
なるべく夕飯食べ過ぎない様に
おかずのみにしました。
そういえば
白湯生活
レンチン生姜は続けております。
旦那の方が
レンチン生姜にハマり
毎日食べています

どうしよう…私より
先に旦那が痩せやがったら‼️笑
しかし旦那はやはり代謝が良いのか?
食べている時から
汗をダラダラかいています。
私、ポカポカする程度なんですよ💦
代謝を上げないと
これから寒くてしょうがないわ

まだまだしばらく
続けてみたいと思います‼️
トータル−3.9キロ
昨日の夜
食べ過ぎたら
夜中に吐き気が💦
久しぶりにまた
胃腸炎かと思う位の
気持ち悪さ

大量リバース
汚くてすみません💦
のせいで本日は減りました。
何か悪いもの食べたかな…??
今日は天気も悪かったので
大人しくしてました。

