トータル−3.3キロ
あれだけお腹が空かなかったのに
夜にちょっとした事があり
どーん‼️とお菓子を食べてしまいました。
今更ながらに
何か悩み事やストレスを感じると
私、食に走るんだ‼️
と気付きました笑笑
そういえば
ここまで増量を続けたのも
深夜の間食や食べ物。
明らかにそうだ💦
何かあるたびに食べていたら
そりゃ太るわな

今日は深夜食
絶対に食べないぞ‼️
トータル−3.8キロ
親友に進められ
レンチン生姜を始めました‼️
これまた教えて貰った
純ココアに入れて
飲んでみましたが…
正直マズイ
です。
です。慣れかな〜?
でも元々生姜は大好きなので
冷え性も改善してくれると
嬉しいな
代謝アップを目指します‼️
昨日のお昼は
これまたレンチンで頂く
スンドゥブ
初めて食べましたが
お腹いっぱいになるわ〜‼️
レンチン様々でございます。
本日よりブルーデイ突入。
最近周期が短くなってきたな〜💦
そもそも毎月5日早めに来る感じでしたが
更にですよ‼️
おかげで
1ヶ月に2度来る時があり…
体重が落ちたら
それも落ち着いてくれるかな〜
トータル−3.7キロ
お久しぶりです💦
忘れていた訳では全くなく…
色々とありまして
気力が全く出ず
お休みしていました

PMS?が
今月は酷く
もう食欲が凄くて💦
一時期は79キロ台に入り
夢で太り過ぎて
風船になる夢を見ました

色々な事が解決した訳ではないですが
いつまでも休んでいても
痩せないので。
今日から再び
チャレンジしたいと思います‼️
頑張ろう💦
トータル−4.4キロ
久しぶりの77キロ台だな…
昨日は夕飯におかずのみにして
半身浴もやりました‼️
今日は
お昼ご飯にパスタをガッツリ頂きましたので
夕飯はおかずのみにしよう💦
半身浴もするぞ‼️
しかし浮腫が凄い…
トータル−4.0キロ
とりあえず
77キロ台の定着を目指す‼️
ですが。
今日は義母さんから
ランチのお誘いが💦
ひよこ豆カレーハンバーグ定食を
頂きました💦
息子に少々あげました。
夕飯は
カツ丼に豚汁にサラダ
完璧旦那メニュー

ご飯は頂かない事にします‼️
今日は
ウォーキングデッド見ながら
半身浴するぞ‼️
ゾンビ好きです(笑)











