{F6CCADC0-7380-47A2-8A20-BE79052059D4}

トータル−3.3キロ

あれだけお腹が空かなかったのに

夜にちょっとした事があり
どーん‼️とお菓子を食べてしまいました。

今更ながらに
何か悩み事やストレスを感じると
私、食に走るんだ‼️
と気付きました笑笑

そういえば
ここまで増量を続けたのも
深夜の間食や食べ物。
明らかにそうだ💦

何かあるたびに食べていたら
そりゃ太るわな

今日は深夜食
絶対に食べないぞ‼️



{B00C4913-8B1E-4AA1-8859-395DA8F5E0FB}

トータル−3.9キロ

ブルーデイが始まった途端に
何故だかパッタリと
お腹が空かなくなります。

不思議だわ〜‼️

こんな感じが続けば
食事制限出来るのにな

なんて
単純な発想



{E5C8C738-CD47-4E79-95A6-A6041B949AEE}

トータル−3.8キロ


親友に進められ
レンチン生姜を始めました‼️

これまた教えて貰った
純ココアに入れて
飲んでみましたが…

正直マズイです。

慣れかな〜?

でも元々生姜は大好きなので
冷え性も改善してくれると
嬉しいな

代謝アップを目指します‼️

昨日のお昼は
これまたレンチンで頂く
スンドゥブ
初めて食べましたが
お腹いっぱいになるわ〜‼️

レンチン様々でございます。

本日よりブルーデイ突入。

最近周期が短くなってきたな〜💦
そもそも毎月5日早めに来る感じでしたが
更にですよ‼️

おかげで
1ヶ月に2度来る時があり…

体重が落ちたら
それも落ち着いてくれるかな〜



{37AAE4A3-3519-45B2-B3D1-9A8B3FE6B18E}

トータル−3.7キロ

お久しぶりです💦
忘れていた訳では全くなく…

色々とありまして
気力が全く出ず
お休みしていました

PMS?が
今月は酷く
もう食欲が凄くて💦
一時期は79キロ台に入り

夢で太り過ぎて
風船になる夢を見ました

色々な事が解決した訳ではないですが
いつまでも休んでいても
痩せないので。

今日から再び
チャレンジしたいと思います‼️

頑張ろう💦
{7636F652-13CB-4BA8-9F57-4640F833BACB}

トータル−3.9キロ

色々ありまして…

中々集中してダイエットに
打ち込めない状態が続いております💦

とりあえず記録のみになりますが。

これ以上増えない様に‼️
77キロ代を目指します💦
{F9533109-C683-4303-AE9B-C87C2AB4DFAD}

トータル−4.4キロ

久しぶりの77キロ台だな…

昨日は夕飯におかずのみにして
半身浴もやりました‼️

今日は
お昼ご飯にパスタをガッツリ頂きましたので
夕飯はおかずのみにしよう💦

半身浴もするぞ‼️

しかし浮腫が凄い…

{DD328A4A-29E3-4D8E-9DCD-B6C6AF3923A8}

トータル−4.0キロ

とりあえず
77キロ台の定着を目指す‼️

ですが。
今日は義母さんから
ランチのお誘いが💦

ひよこ豆カレーハンバーグ定食を
頂きました💦
息子に少々あげました。

夕飯は
カツ丼に豚汁にサラダ
完璧旦那メニュー

ご飯は頂かない事にします‼️

今日は
ウォーキングデッド見ながら
半身浴するぞ‼️

ゾンビ好きです(笑)

{4C913335-E241-4ABC-A386-D7E39B005518}

トータル−3.7キロ

10月10日が78.5キロで
本日も同じ

今月はキープです。

…何キープしとんねん

全然減らせてないし💦
もうやる気が

今月の目標は
少しでも減らす‼️‼️