{8FCBA419-5865-4C40-8593-20AEDB419156}

トータル−3.9キロ

昨日何してたっけ⁉️⁉️

体重は測っていた物の
記録さえ忘れて居て
ビックリ💦

物忘れが
最近凄いんです…

この前
シャボン玉が出てこなかった😭

大丈夫だろうか?私。

今日は親友からLINEが来て
ジムに行き出したらしいんです。
詳しく調べたら
体重は平均なんだけど
内蔵脂肪や筋肉量が低かったらしく
軽肥満に入り
かなりショックを受けていました。

貴方が肥満なら
私しゃ激肥満だわ💦
と私…

とりあえず。
せめてお互い孫を見れる様に
長生きしよう‼️

その為にダイエットぢゃ‼️

と合言葉を唱えましたよ。

それから彼女
すぐにジムに向かいました〜

…ここだよね。
スリムかデブかの差って

すぐにやるか。
やらないか。
{8904C9DC-8E9C-4672-97D2-E208C0743E1A}

トータル−4.1キロ

昨日頑張ったんですが。

夕方になって娘が
インフル打ちに行くなら
今日じゃないと嫌だ‼️
と、号泣し始めまして…
怖かったらしい。

旦那も合流して
打ちに行きました

もう流行り始めているみたいですね⁉️

去年は
予防接種しなかった
旦那だけがガッツリ罹りまして…
今年は強制で打って頂きました。

今年はワクチン代
上がってますね〜

そんな訳で帰って来たの20時…
それから夕飯だった割には
増えずに済んでラッキーと
思うことにしましょう
{B50D3FA1-FF43-4054-86FA-801915D45DC7}

トータル−4.1キロ

昨日は
息子の幼稚園の
願書提出と面接の日でした💦

一日中ソワソワ…

でも娘が今年卒園した幼稚園なので
面接もアッサリと終了〜‼️

息子もニコニコでした(笑)

ひと段落ついたので
今日からまたダイエットも気合い入れなきゃ💦
{EFF1DC47-8693-4158-86CE-BECB1B3E1FA3}

トータル−3.9キロ

昨日、
携帯でハプニングがあり
夕飯も食べれず
帰って来たの22時💢

空腹に耐えきれず
それから冷凍パスタを食べたので

ガッツリ増量💦

食べなきゃ良かったんですがね‼️
食べずにはいられなかった‼️

可哀想なのは
子供達。

ギャーギャー騒がず
最後まで遊んでましたよ…
偉過ぎる。
私の方が叫びたかった💦

4時間店に滞在。
閉店もしていて
夫婦でグッタリ…

携帯って便利だけど
こういう時には
不便だな〜と痛感しました。
{8FFC0286-41D5-44AC-B511-70DBC4552F47}

トータル−4.5キロ

うーむ。
またもや停滞中。

やっぱり
どう考えても食べ過ぎです

今日はピクニック予定

昨日おかずは作りましたので
詰めて出掛けまーす

動くぞ〜‼️‼️
{ED7AE0D5-FADB-4ACA-AA87-96495C8F22C5}

トータル−4.9キロ

朝から
娘の忘れ物のドングリを届けに
チャリで爆走して来ました。

………
ドングリって(笑)

さて昨日は
夕飯に炭水化物を控えました💦

そして和食に‼️

今年初めての
秋刀魚を頂きました〜

やはり和食は良いよね!

…自分で作るのは
手間かかりますが
{FD38246A-0DDB-4671-B979-777D3C946261}

トータル−4.2キロ

ひー💦
そんなに増えます⁉️‼️

昨日は
娘が学校をお休みして
外に出れず。

…の割には
炭水化物を食べ
お菓子まで

昨日の反省どこに行った⁉️

今日の夕飯は
炭水化物を控えます。

こんなペースではダメだ〜💦