酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -6ページ目
トータル−3.9キロ
昨日何してたっけ⁉️⁉️

体重は測っていた物の
記録さえ忘れて居て
ビックリ💦
物忘れが
最近凄いんです…
この前
シャボン玉が出てこなかった😭
大丈夫だろうか?私。
今日は親友からLINEが来て
ジムに行き出したらしいんです。
詳しく調べたら
体重は平均なんだけど
内蔵脂肪や筋肉量が低かったらしく
軽肥満に入り
かなりショックを受けていました。
貴方が肥満なら
私しゃ激肥満だわ💦
と私…
とりあえず。
せめてお互い孫を見れる様に
長生きしよう‼️
その為にダイエットぢゃ‼️
と合言葉を唱えましたよ。
それから彼女
すぐにジムに向かいました〜
…ここだよね。
スリムかデブかの差って

すぐにやるか。
やらないか。
トータル−4.1キロ
昨日頑張ったんですが。
夕方になって娘が
インフル打ちに行くなら
今日じゃないと嫌だ‼️
と、号泣し始めまして…
怖かったらしい。
旦那も合流して
打ちに行きました
もう流行り始めているみたいですね⁉️
去年は
予防接種しなかった
旦那だけがガッツリ罹りまして…
今年は強制で打って頂きました。
今年はワクチン代
上がってますね〜
そんな訳で帰って来たの20時…
それから夕飯だった割には
増えずに済んでラッキーと
思うことにしましょう
トータル−4.1キロ
昨日は
息子の幼稚園の
願書提出と面接の日でした💦
一日中ソワソワ…
でも娘が今年卒園した幼稚園なので
面接もアッサリと終了〜‼️
息子もニコニコでした(笑)
ひと段落ついたので
今日からまたダイエットも気合い入れなきゃ💦
トータル−3.9キロ
昨日、
携帯でハプニングがあり
夕飯も食べれず
帰って来たの22時💢
空腹に耐えきれず
それから冷凍パスタを食べたので
ガッツリ増量💦
食べなきゃ良かったんですがね‼️
食べずにはいられなかった‼️
可哀想なのは
子供達。
ギャーギャー騒がず
最後まで遊んでましたよ…
偉過ぎる。
私の方が叫びたかった💦
4時間店に滞在。
閉店もしていて
夫婦でグッタリ…
携帯って便利だけど
こういう時には
不便だな〜と痛感しました。
トータル−4.5キロ
うーむ。
またもや停滞中。
やっぱり
どう考えても食べ過ぎです

今日はピクニック予定
昨日おかずは作りましたので
詰めて出掛けまーす

動くぞ〜‼️‼️
トータル−4.9キロ
朝から
娘の忘れ物のドングリを届けに
チャリで爆走して来ました。
………
ドングリって(笑)
さて昨日は
夕飯に炭水化物を控えました💦
そして和食に‼️
今年初めての
秋刀魚を頂きました〜
やはり和食は良いよね!
…自分で作るのは
手間かかりますが

トータル−4.2キロ
ひー💦
そんなに増えます⁉️‼️
昨日は
娘が学校をお休みして
外に出れず。
…の割には
炭水化物を食べ
お菓子まで

昨日の反省どこに行った⁉️
今日の夕飯は
炭水化物を控えます。
こんなペースではダメだ〜💦

