酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -7ページ目
トータル−4.9キロ
しまった増えた💦
昨日の夕飯のカレーが
原因であろう…
娘を病院に連れて行き
帰って来たのが19時過ぎて
作る気力もなく…
カレー。
しかも20時近くにカレー🍛
からの寝かしつけで
眠ってしまう大失態‼️
せめて半身浴したかった…
反省。
トータル−5.2キロ
おぉ‼️また減っていました‼️
嬉しい痩せ期突入か⁉️
昨日の夜
韓流ドラマを見てまして。
オーマイビーナスと言うドラマ。
これが主人公が
ダイエットするドラマなんですが
一緒にエクササイズしちゃいました(笑)
痩せた所で
あんなに美人にはなれませんが💦
今よりはスッキリするに違いない‼️
と改めて思わせてくれたドラマでした

まだ全部観てませんが
最後が気になる〜💦
今日も視聴しながら
エクササイズしようと思います(笑)
トータル−4.8キロ
昨日の夕飯は
天丼💦
少なめにしたけれど
炭水化物ばかりは良くない。
今日は炭水化物控えましょう💦
白湯生活にも
慣れて来ました!
朝一飲むと必ずお通じが

もうすぐブルーデイも終わりなので
目標の3キロまであと半分くらい。
頑張ります‼️
トータル−4.6キロ
諦めないで良かった

少しずつですが
体重が動き始めました💦
デトックスって
やはり大切なんだな…
トータル−3.9キロ
ジワリと戻って参りました💦
一気に増えたので
戻すのが大変‼️
昨日よりブルーデイ突入で
身体もパンパンです。
白湯効果
お通じが良い(笑)
トータル−3.6キロ
白湯生活始めました💦
今までガブガブ
コーヒーだったのですが。
白湯の効果を読んでから
取り入れる事にしました!
冷え性だから
効きますように💦
トータル−3.4キロ
ガツンと増量💦
昨日炭水化物ばかりだったんです

昼はパスタ
夜はお好み焼き
しかも
いきなりの頭痛で
筋トレと半身浴も断念。
自分の甘さにまたもや

でもやってしまったものは
しょうがない‼️
今日は気をつけます。
さぁ本日は
係の用事で小学校‼️
息子は母にプレに連れて行って貰います〜
木曜日はとにかくハードだ💦
トータル−4.6キロ
やっと78キロ台を抜けた

もう途方に暮れていましたが。
久しぶりの半身浴効果が出ました(笑)
なんとかこのまま
頑張りたい〜
トータル−3.9キロ
昨日は家族で公園へ
節約の為に
お弁当を久しぶりに作りました💦
…4人で少し足りず

最近、2歳の息子が
物凄い食欲でしてね〜

へたしたら
6歳の娘と同じくらい食べる‼️
…なんですが。
体重はいつも平均値の下の方で
ギリギリ。
その代謝率
代わって欲しいわ〜

私は
おにぎり1つと野菜を。
唐揚げなどは少しにしておきました。
夜は
家でラーメン💦
夕飯が余計でしたね


