トータル−3.7キロ
昨日娘から
ある衝撃的な事を聞きまして…
でも
なるほどな。って思った次第。
母さんかなり反省しました。
もうダイエット所じゃない気分になり。
でも増やしたくないし。
とりあえず
記録だけは!と頑張る毎日です💦
トータル−3.7キロ
どうして秋は
毎年こんなに忙しいんだ( ;´Д`)💦
娘のイベント目白押しに
今年は息子の幼稚園の申し込みなど
パニック状態ですw
来年になったら
自分の時間が出来ますが。
娘の小学校に息子の幼稚園
行ったり来たりの生活に
なるんだろうな〜( ;´Д`)
でも時間の時間が出来たら
ジムに通います‼️
区の施設ですが。
少しでも身体を動かさねば💦
まだまだ頑張ります‼️
トータル−3.5キロ
やはり
寝かしつけで寝てしまうと
増える( ;´Д`)
今日はチャリで遠出してみました。
爽やかで気持ちよかった〜‼️
息子なんて
快調に戦隊ヒーローの歌を歌い
気付いたら爆睡してました(笑)
今日は寝かしつけで寝ないぞ‼️









