ダイエット277日目トータル−3.9キロ昨日、携帯でハプニングがあり夕飯も食べれず帰って来たの22時💢空腹に耐えきれずそれから冷凍パスタを食べたのでガッツリ増量💦食べなきゃ良かったんですがね‼️食べずにはいられなかった‼️可哀想なのは子供達。ギャーギャー騒がず最後まで遊んでましたよ…偉過ぎる。私の方が叫びたかった💦4時間店に滞在。閉店もしていて夫婦でグッタリ…携帯って便利だけどこういう時には不便だな〜と痛感しました。