トータル−4.9キロ
8月6日が77.6キロ
でしたので
−0.3キロ( ;´Д`)
もはやダイエットと言えず。
まぁ確かに
やる気が全然出ませんし。
普通にご飯を食べちゃっています。
全くダイエットになってない

あと息子の入園まで
半年位かな⁉️
どの位落とせるんだろう…
トータル−4.0キロ
昨日
ぽっちゃりママさん達が
大幅ダイエットをする番組を見ました‼️
確かにあれほど頑張らなきゃ
2カ月で大幅ダイエットは
無理だわ💦
でも参考になる所も沢山ありました!
今日は朝一番
娘の小学校の旗ふり当番で
息子を抱っこしながらで
もはや汗だく。
良い運動だわ

トータル−4.8キロ
本日よりブルーデイ突入。
とにかくイライラ
していた意味が分かりました(笑)
本日はサッカー日本代表戦
我が家
旦那も私もサッカーを愛しておりまして。
お互い
サッカーが好きではなければ
結婚していなかったかも
知れない位です💦
なので代表戦がある時は
熱い!
いや。暑苦しい我が家。
試合に合わせ
早々に帰って来る旦那。
早めにお風呂に入り
子供たちは
全身ユニフォームに身を包み
両親は狂喜乱舞。
さぁ
絶対に負けられない初戦‼️
W杯行くぞ‼️
…私のボディも
絶対負けられないダイエット中です。
トータル−5.0キロ
やっと夏休みが終わる〜‼️
来年息子が入園したら
尚更思うのでしょうね( ;´Д`)
朝から家中を走り回り
ま〜朝から晩まで賑やか‼️
泣くわ笑うわ踊るわ(笑)
夏休みあるあるで
もうお昼ご飯を毎日作るのも
ネタ切れ。
常にお腹空いた〜💦と言われる。
このクソ暑い中
何処か連れて行け!
と言われる。
朝から晩まで
注意したりしていると
ぎゃー‼️と叫びたい事が沢山でした

いや。みんな元気になって
本当に良かったですし。
娘が居たので
たまーに(笑)お手伝いしてくれたんで
楽な事もありましたし

子供たちと
色んな所に遊びに行ったのも
良い思い出です。
幾つまで一緒に遊びに行けるかな〜
なんて思ったりもします

娘なんて
やった〜‼️やっと学校始まる‼️
とウキウキ(笑)
我が家には
やんちゃ息子が居るので
1人の時間はまだ有りませんが
息子のお昼寝タイムだけは
何かしら出来る‼️
秋は気合い入れてやりますよ〜

トータル−5.5キロ
昨日は
娘と息子のリクエストで
24時間テレビのチャリティマラソン
林家たい平さんを応援しに
チャリを走らせました💦
去年のDAIGOさんも応援しに行きました。
たい平さんは
目の前を走って行きましたが。
辛い時間帯にも関わらず
ちゃんとみんなに手を振っていて
本当凄いな。と感動‼️
ゴールには歓喜

しかし100キロも走るなんて
私にゃ絶対無理だわ…( ;´Д`)
いや。そもそもオファーは
来ませんがね(笑)
しかもチャリを走らせただけで
汗だく。
ですが、あの精神力は
見習いたいと思いました‼️
頑張ろう













