{C454718F-5FED-4860-A64E-AAE2F73018C6}

トータル−4.8キロ

昨日そんな食べたかな⁉️

と考えていたら。
動いて無かった( ;´Д`)

今日は寒いですね〜💦
朝からホットコーヒー

でも子供達は元気‼️
子供は風の子って
本当ですな(笑)

(笑)
{891B6E32-2B1A-40B2-ABD9-5EFAB89FF6A6}

トータル−5.1キロ

昨日は地元の遊園地プールに
行きました。

夕飯
疲れてうどんです💦

炭水化物ガッツリ‼️

どうしたら良いの⁉️
この食欲も💦
{AEA02653-94C8-4341-8CC5-221A99500C93}

トータル−5.2キロ

昨日、病院を受診致しました。
やはり蕁麻疹で慢性気味との事( ;´Д`)
1週間薬を飲んで
治らない様なら
血液検査です💦

治る事を祈る‼️

さて。ダイエットの方は
昨日夕飯にお肉をガッツリ
頂いたばかりに
1キロも増えました…

そういえば血液型ダイエットだと
私の血液型では
お肉はダメと書いてあったのを
思い出しました。

あながち間違いじゃないのかも知れない💦

今日は気を引き締めます‼️
{5B4BEB1E-C034-47BE-A721-B34F3E008B1F}

トータル−6.2キロ

昨日の夜
蕁麻疹が少ししか出なかったんです‼️
やった〜
と喜んでいたら。

朝起きて出始めました( ;´Д`)
か…痒い。

時間帯変えやがったな💢
今日は絶対病院行く!

昨日は

朝→野菜スープ

昼→サンドイッチ
カルボナーラ半分

夜→麻婆豆腐少し
グリーンサラダ
ご飯お茶碗に軽く1杯

夜は久しぶりにカラオケに行きました!

大声出したら
気分もスッキリ♡

でも曲は
息子がどハマりしている
戦隊物シリーズ(笑)

歌える自分が恐ろしい…
{95060168-D38D-439B-8733-A948BC451771}

トータル−6.0キロ

さすがに
食生活改善を始めまして💦

昨日は
朝に野菜スープ

昼に野菜たっぷり
サーモンとチーズの生春巻き

夜はサラダたっぷりに
唐揚げ小さい物を5個⬅️思わず( ;´Д`)

最近そういえば
外出と外食ばかりだったので
野菜を採って居なかったな〜
と思いました。

反省( ;´Д`)に反省( ;´Д`)
そりゃあ蕁麻疹出るわ。

今日病院に行こうと思ったら
行こうと思っていた病院
休み…

明日朝一行ってきます💦
{1CC5C786-B45C-4A71-BF28-3DE5075C837E}

トータル−5.1キロ

蕁麻疹が
相変わらず止まりません💦

夜になると
毎日でるんです

もう痒くて眠れない毎日。

病院に行くのも考えていますが
なんせ2人の子連れで病院に行くのも一苦労。

とりあえず考えられる所を
改善させてみて
それでも続くようなら
病院に行きたいと思います。

考えられる要因は
酒と卵!

しばらくお酒を控え
煮卵ばかり食べてたので
止めたいと思います

もう痒いの嫌だ‼️

{AB705C13-C2E4-4A10-A7E2-3B088C344896}

トータル−4.9キロ

昨日は
ひまわり畑に行きまして

夜は久しぶりのお寿司を♡

もはやダイエットなのでしょうか( ;´Д`)


{F25E137B-6D40-41F2-9805-CFF714DABAB0}

トータル−4.9キロ

出た( ;´Д`)
また動かない。

でも強化月間‼️
諦めないぞ‼️