トータル−5.2キロ
昨日、病院を受診致しました。
やはり蕁麻疹で慢性気味との事( ;´Д`)
1週間薬を飲んで
治らない様なら
血液検査です💦
治る事を祈る‼️
さて。ダイエットの方は
昨日夕飯にお肉をガッツリ
頂いたばかりに
1キロも増えました…
そういえば血液型ダイエットだと
私の血液型では
お肉はダメと書いてあったのを
思い出しました。
あながち間違いじゃないのかも知れない💦
今日は気を引き締めます‼️
トータル−6.2キロ
昨日の夜
蕁麻疹が少ししか出なかったんです‼️
やった〜

と喜んでいたら。
朝起きて出始めました( ;´Д`)
か…痒い。
時間帯変えやがったな💢
今日は絶対病院行く!
昨日は
朝→野菜スープ
昼→サンドイッチ
カルボナーラ半分
夜→麻婆豆腐少し
グリーンサラダ
ご飯お茶碗に軽く1杯
夜は久しぶりにカラオケに行きました!
大声出したら
気分もスッキリ♡
でも曲は
息子がどハマりしている
戦隊物シリーズ(笑)
歌える自分が恐ろしい…
トータル−6.0キロ
さすがに
食生活改善を始めまして💦
昨日は
朝に野菜スープ
昼に野菜たっぷり
サーモンとチーズの生春巻き
夜はサラダたっぷりに
唐揚げ小さい物を5個⬅️思わず( ;´Д`)
最近そういえば
外出と外食ばかりだったので
野菜を採って居なかったな〜
と思いました。
反省( ;´Д`)に反省( ;´Д`)
そりゃあ蕁麻疹出るわ。
今日病院に行こうと思ったら
行こうと思っていた病院
休み…
明日朝一行ってきます💦
トータル−5.1キロ
蕁麻疹が
相変わらず止まりません💦
夜になると
毎日でるんです

もう痒くて眠れない毎日。
病院に行くのも考えていますが
なんせ2人の子連れで病院に行くのも一苦労。
とりあえず考えられる所を
改善させてみて
それでも続くようなら
病院に行きたいと思います。
考えられる要因は
酒と卵!
しばらくお酒を控え
煮卵ばかり食べてたので
止めたいと思います

もう痒いの嫌だ‼️









