{ABA9BA15-4CCD-4D61-B23A-DB3B7FA7893D}

トータル−4.9キロ

ここ何日か
夜寝ていて
決まって1時半辺りになると

蕁麻疹が出るんです

蕁麻疹が出るなんて何十年ぶり⁉️

そんな大した範囲では無いんですが
もう痒いわ💦痒いわ💦
夜中起きてしまい
眠れなくなる始末。

あ〜腹立つわ蕁麻疹




{A79C9F3D-7139-42C3-9E88-2EFFC15B9926}

トータル−4.9キロ

昨日の夜に
お肉を食べたら
一気に増えました( ;´Д`)

どうしてぇ〜⁉️💦

炭水化物は
お昼におにぎり食べた位。

間食もしてないのに💦

今日は久しぶりに
お引越ししてしまった
同じマンションだった
娘の幼なじみ親子が遊びにきます♡

久しぶり過ぎて
楽しみ過ぎます‼️

大きくなってるかな〜
{F40C51EE-7C83-4D90-9858-C791570E6F32}

トータル−5.4キロ


もうすでに
食事を記録するのが
なおざりになっているわたし。

昨日は
娘が義実家にお泊まりする為に
送りに行き
夕飯をご馳走になりました💦



{D3B9E552-9A24-4221-B8DF-C465092508B4}

トータル−5.9キロ

昨日はやらかしたわ…

旦那が発熱により
ストレスメーターがマックスに

また子供達にうつるんじゃないか?
とヒヤヒヤ。
もう完全にトラウマよ‼️

昨日の食事は
朝→チアシードスムージー

昼→
{D60A1EE1-E70B-4791-9988-E272C4F94B6B}

さすがにパスタ多過ぎて
半分残したわ( ;´Д`)

夜→
{AD51CC0C-FC49-4DF0-AC7F-FA779CE7190B}

間食→とんがりコーン1袋

夜の間食は絶対にアウト〜💦

{A430DFD3-BBB2-4014-9365-8A34DD20C9D7}

トータル−6.3キロ

完全に止まった〜💦
何か手を打たねば。

昨日の食事

昼→
{D54C30A3-0D23-45DD-BDA2-1BD4D26B05D9}

夜は→
{21A01E91-1F80-4D77-930F-A5BD8EBCDBA4}

お肉をおかわりしました💦

昨日はお腹が全く空かず
朝、昼と食べる気になれなかったわ〜( ;´Д`)
しかしやはり夜に炭水化物は
減らないパターンかな?
{9C2F09D4-9F01-443D-81FB-550643CBA905}

トータル−6.4キロ

昨日は一日中外出。

お昼にがっつりマックを食べたので
歩きましたよ💦

{8E47E768-B031-446E-8583-D04806171047}

ひまわりを見に公園へ行きましてね。
2歳児連れなので
全然前へ進まない‼️(笑)

ベビーカーにも座らないし。
声が枯れるかと思ったわ。

夕飯もサンドイッチとおにぎり( ;´Д`)
何故なら帰るのに2時間以上かかり
車の中での夕飯でした。

の割には増えなかったので
良しとしましょう💦

今日は頑張るぞ!
{A73C555A-BFB5-4B91-83EF-81E5B8E8CD77}

トータル−6.4キロ

今日は一日中お出かけDAY💦
炭水化物増えました( ;´Д`)

また戻ってるだろうな…
{974315CA-EA35-4B4D-9915-BBE9918AA56C}

トータル−5.8キロ

昨日はちょっと訳ありで
炭水化物祭り💦
当然の結果です( ;´Д`)
今日はヤルゾ‼️

昨日の食事は
朝→チアシードグリーンスムージー

昼→
{EB1A510C-7C05-4508-BAED-F7E31A7232F7}

これに素麺少々

間食→ゆで卵2つ

夜→サンドイッチ
キムチ納豆巻1本
ナスの煮浸し2本

酎ハイ3本

そりゃ増えるわい💦( ;´Д`)
{7FA7C62B-90C4-44FF-880B-2020DFA79CA9}

トータル−6.4キロ

もう毎日暑過ぎて
子供達を何処に連れて行けば良いか
分かりません

しかもランチのネタ切れ感(笑)
夏休みあるあるです💦

給食ありがたや〜‼️

さて
昨日の食事は
朝→チアシードグリーンスムージー
生理が始まり豆乳は止めました


昼→
{D3AB0016-46DF-489E-A798-149CF3361F3C}
鶏胸肉の麹漬け美味しかった♡
これに息子が残したピザスティック1本

間食→チーズ2個
マカロニサラダ少々

夜→
{857809A2-D943-4505-8854-0476347AC207}

アボカドとトマトチーズサラダは
娘に半分ほど提供
シュウマイは3つにしました。

これに緑茶ハイ3杯( ;´Д`)


反省は
またもや半身浴、筋トレなし
でも買い物で汗を大量にかきました。

子供達2人連れての買い物
カロリー消費凄いんじゃないだろうか⁉️(笑)