酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -13ページ目
トータル−4.9キロ
ここ何日か
夜寝ていて
決まって1時半辺りになると
蕁麻疹が出るんです

蕁麻疹が出るなんて何十年ぶり⁉️
そんな大した範囲では無いんですが
もう痒いわ💦痒いわ💦
夜中起きてしまい
眠れなくなる始末。
あ〜腹立つわ蕁麻疹

トータル−4.9キロ
昨日の夜に
お肉を食べたら
一気に増えました( ;´Д`)
どうしてぇ〜⁉️💦
炭水化物は
お昼におにぎり食べた位。
間食もしてないのに💦
今日は久しぶりに
お引越ししてしまった
同じマンションだった
娘の幼なじみ親子が遊びにきます♡
久しぶり過ぎて
楽しみ過ぎます‼️
大きくなってるかな〜

トータル−5.4キロ
もうすでに
食事を記録するのが
なおざりになっているわたし。
昨日は
娘が義実家にお泊まりする為に
送りに行き
夕飯をご馳走になりました💦
トータル−5.9キロ
昨日はやらかしたわ…
旦那が発熱により
ストレスメーターがマックスに

また子供達にうつるんじゃないか?
とヒヤヒヤ。
もう完全にトラウマよ‼️
昨日の食事は
朝→チアシードスムージー
半分残したわ( ;´Д`)
間食→とんがりコーン1袋

夜の間食は絶対にアウト〜💦
トータル−6.3キロ
完全に止まった〜💦
何か手を打たねば。
昨日の食事
昨日はお腹が全く空かず
朝、昼と食べる気になれなかったわ〜( ;´Д`)
しかしやはり夜に炭水化物は
減らないパターンかな?

トータル−6.4キロ
昨日は一日中外出。
お昼にがっつりマックを食べたので
歩きましたよ💦
2歳児連れなので
全然前へ進まない‼️(笑)
ベビーカーにも座らないし。
声が枯れるかと思ったわ。
夕飯もサンドイッチとおにぎり( ;´Д`)
何故なら帰るのに2時間以上かかり
車の中での夕飯でした。
の割には増えなかったので
良しとしましょう💦
今日は頑張るぞ!
トータル−6.4キロ
今日は一日中お出かけDAY💦
炭水化物増えました( ;´Д`)
また戻ってるだろうな…
トータル−5.8キロ
昨日はちょっと訳ありで
炭水化物祭り💦
当然の結果です( ;´Д`)
今日はヤルゾ‼️
昨日の食事は
朝→チアシードグリーンスムージー
間食→ゆで卵2つ
夜→サンドイッチ
キムチ納豆巻1本
ナスの煮浸し2本
酎ハイ3本
そりゃ増えるわい💦( ;´Д`)
トータル−6.4キロ
もう毎日暑過ぎて
子供達を何処に連れて行けば良いか
分かりません
しかもランチのネタ切れ感(笑)
夏休みあるあるです💦
給食ありがたや〜‼️
さて
昨日の食事は
朝→チアシードグリーンスムージー
生理が始まり豆乳は止めました
これに息子が残したピザスティック1本
間食→チーズ2個
マカロニサラダ少々
娘に半分ほど提供
シュウマイは3つにしました。
これに緑茶ハイ3杯( ;´Д`)
反省は
またもや半身浴、筋トレなし
でも買い物で汗を大量にかきました。
子供達2人連れての買い物
カロリー消費凄いんじゃないだろうか⁉️(笑)

