酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -14ページ目
トータル−6.2キロ
ありがたや〜
でも減っているからと油断しないぞ‼️
昨日の食事
朝→チアシード豆乳グリーンスムージー
これにサラダチキン1つ。
おかわりしてもうた
これに酎ハイ2本と
オールフリー1本
私、ビールが苦手なので
ビール味だけで酔える気がする(笑)
反省は
半身浴と筋トレをしなかった
息子よ‼️もっと早く寝てくれ‼️
トータル−5.5キロ
久しぶり減りました…
そう!ブルーデーが来たのよ‼️
昨日の食事は
朝→チアシード豆乳グリーンスムージー
ウーロンハイをコップに3杯ほど💦
半身浴は出来ませんでした( ;´Д`)
今日も頑張るぞ‼️
トータル−4.6キロ
3月の体重まで
一気に戻りました( ;´Д`)
確かにブルーデーは遅れてますが…
7月6日が74.8キロでしたので
7ヶ月目は➕2.8キロ

3キロ近く増えた💦
もうダイエット辞めようか。
もう辞めてしまった方がいいんじゃね?
って位に
自分にイラついています。
辞めませんけどねっ
でもこれで分かりましたよ。
私、自分にも甘いが
本当にストレスにも弱い‼️‼️‼️
今月の目標は
もう絶対増やさない事と
74.8キロまで戻します‼️
緊急リバウンド戻し月間とします。
いや危機しか感じない。
まず食事
炭水化物はやはり
私には早く太る原因なので
炭水化物だらけだったここ最近。
なるべく減らします!
あと酒‼️
禁酒‼️といきたい所ですが。
ストレスにも弱いので中身を変えます。
ウーロンハイ以外は飲まない。
運動
筋トレチャラチャラ〜
やった気になる〜
な私でしたので
時間を作り動く‼️
汗をかく事を恐れるな!自分よ!
お風呂もササッとじゃなく
半身浴ぐらいしようか…
とにかく
子供達と自分の体調管理‼️
元気であれば外にも行ける‼️
動けるんだ‼️
頑張るぞ‼️
トータル−4.1キロ
昨日の食事の実験
昼をスムージーにする‼️
朝→おにぎらず3/4
昼→チアシード豆乳グリーンスムージー
夜→棒棒鶏麺
五目焼きそば半分
餃子5つ
桃二口
酎ハイ2本
運動→歩数9083歩
…はい失敗〜💦( ;´Д`)
原宿から渋谷を
ぐるっと歩いたにも関わらず
これだわ‼️‼️
夜は義実家でしたから。
今日の実験は
やはり夕飯をグリーンスムージーかな…

トータル−5.4キロ
気にした割には
変わらない体重(笑)
昨日は朝
いつものチアシード豆乳グリーンスムージー
昼は
これに。ウーロンハイを何杯か。
やはり酒か( ;´Д`)
甘い物も久しぶりに食べたしな。
いや。トータル
食べ過ぎだな(笑)
トータル−5.4キロ
はぁ( ;´Д`)
やる気のない数字。
まぁ昨日あれだけ食べれば
当たり前だ💦
今日からちょこちょこ
食べるものを書いて行こう。
…いつまで続くか分からないけど
本当
私って面倒くさがりやだわ

トータル−5.5キロ
今日は久しぶりに実家へ
15時頃に
マックのセットを食べてしまいました。
ダイエットどこいった⁉️

朝は最近また
1日ふやかした
チアシードに
豆乳とグリーンスムージーです。
前回のマンゴーを飲み切り
今回は期間限定のアマゾンフルーツ‼️
これが美味しかった〜

スムージーの効果は
いまいち分からないのですが(笑)
身体に良さそうなので。
美味しかったし
またまた暫くハマる事でしょう

夜は
唐揚げ2こ
たまご豆腐
さしみこんにゃく
茄子の煮浸し。
からの緑茶ハイにチューハイ。
こうやって書いてみると
15時頃からお腹が空くんですね…
ダメダメパターン

しかも最近この後に
みんなが寝た後
色んな物食べてました‼️
そりゃ2キロリバウンドしますよね…
今日は寝る前の間食を止め
お風呂にゆっくり浸かりたいと思います‼️
トータル−5.4キロ
暑くて
酒が美味い毎日( ;´Д`)
ほぼおつまみは食べない派ですが
最近煮卵?にハマっています…
それと
切って
オリーブオイル少々と塩胡椒のみ。
これが美味過ぎる。
ハマるとそればかりな私。
これだけで夕飯済めばね( ;´Д`)
トータル−5.4キロ
旦那が休みにつき
今日は一日中お出かけしてきまして
記録のみ💦
トータル−5.9キロ
今日もまだ油断ならないので
引き続き
引きもりデイです💦
少しは動かないと( ;´Д`)
明日から久しぶりの連休の旦那
テンションが高いのは
旦那と子供達のみ。
出かけるんだろうが。
また病気にならないか
ヒヤヒヤな私。
もはやトラウマ(笑)

