{FE230110-212B-4121-9C98-B691CA9E740C}

トータル−4.7キロ

またジワジワ増え始めましたが
昨日は、しょうがない💦

朝→ココナッツオイル入コーヒー

昼→グリーンサラダ
牛丼の具小鉢に少し

間食→チーズ
カレーパン( ;´Д`)

夜→麻婆春雨小鉢に少々
鶏肉となすとピーマンの味噌炒め小鉢に少々
味噌汁
グリーンサラダ
卵かけご飯( ;´Д`)

食べ過ぎ‼️
これで少しの増量で済んだので
今日はまた気を引き締めます💦

運動は
最近歯磨き中にスクワットする事や
息子とお散歩位…
なぜか息子猛ダッシュするので
追いかけるのに私もダッシュ💨

少しずつ増やします。