ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リュックからひょっこり出てきたまめた🐶
トリマーの長尾です!
年末になりますが1年ぶりに宮崎へ帰省しました!従兄弟と集まって一緒にBBQをしたり、家族で初詣も行き楽しみました!!
家の近くのリフト場にも連れて行ってもらいその日はとても天気が良く快晴だったので綺麗な景色を撮ることが出来ました!!奥に映っている山が鹿児島県と宮崎県の県境に広がる霧島山です!快晴の時に見れてとても嬉しかったです☺️
こんにちわ。受注出荷担当の山中です。
お正月休みにソウルに行って来ました。
韓国はまだ、ホリデーシーズンなのかクリスマスツリー🌲やイルミネーションがとても綺麗でした。
いつもの場所で買い物、グルメを堪能しました。
夏は釜山に行く予定ですので、またお仕事頑張ります‼️
来年もたくさん色んな土地に旅行や
遊びに行きたいです🐶
本年も皆様大変お世話になりました。
来年度は健康に気をつけてさらにパワーアップしたいと思います!
2024年も宜しくお願い致します。