帝塚山ハウンドカムのブログ -32ページ目

愛犬と姫路へ


こんにちは。
WEB担当の得田です。

先日、愛犬の通院で姫路に行ってきました🚗

病院だけだと愛犬も私も気持ちが下がるので、いつも小旅行気分で帰りにどこかに遊びに行きます🐶🎶


今回は、姫路のご当地グルメのアーモンドトーストを食べてきました!

アーモンドバターがサクサクで美味しかったです!




ナポリタンも注文しました!




量がかなり多くて、食べきれないなあと思っていましたが、いつの間にか無くなっていました🤤

無意識ってこわいですね🤤



リュックからひょっこり出てきたまめた🐶




宮崎に帰省

トリマーの長尾です!


年末になりますが1年ぶりに宮崎へ帰省しました!従兄弟と集まって一緒にBBQをしたり、家族で初詣も行き楽しみました!!

家の近くのリフト場にも連れて行ってもらいその日はとても天気が良く快晴だったので綺麗な景色を撮ることが出来ました!!奥に映っている山が鹿児島県と宮崎県の県境に広がる霧島山です!快晴の時に見れてとても嬉しかったです☺️



韓国旅行✈️

こんにちわ。受注出荷担当の山中です。

お正月休みにソウルに行って来ました。

韓国はまだ、ホリデーシーズンなのかクリスマスツリー🌲やイルミネーションがとても綺麗でした。

いつもの場所で買い物、グルメを堪能しました。

夏は釜山に行く予定ですので、またお仕事頑張ります‼️

広島旅行


こんにちは!
Webの定野です。

もう1ヶ月くらい前にはなりますが、
広島に旅行に行ってきました!

初めての広島は最高に楽しかったです!







来年もたくさん色んな土地に旅行や

遊びに行きたいです🐶


本年も皆様大変お世話になりました。

来年度は健康に気をつけてさらにパワーアップしたいと思います!


2024年も宜しくお願い致します。



忘年会


トリマーの川岸です!

学生時代の友だちと
忘年会をしてきました◡̈⃝*゚




グループ全員が集まれるのは
なかなかないのでいつも楽しみにしています!

美味しいご飯を食べながら
更新されていくみんなの近況を聞いて
最後は移動して集合写真を撮りに行く流れが
私は好きです。