東京旅行に行ってきました | 帝塚山ハウンドカムのブログ

東京旅行に行ってきました


こんにちは!
Web部門の定野です。

先日、劇団四季の公演を観るために
東京へ行ってきました!

公演の合間に東京観光を楽しみました☺️

スヌーピーミュージアムに行ったり、



ドーナツ食べたり、



(1時間並んで買えたのですが、美味しすぎました…関西にも出店して欲しい…)


と充実した時間を過ごしました!


お目当ての劇団四季の公演は、

アラジン🧞とライオンキング🦁を観てきました。




どちらも大迫力で、笑いあり感動ありで

とっても良かったです🥹

元気をもらったので色々頑張ろうと思います笑


暑くなってきたので皆様ご自愛ください🙇‍♀️

ご覧頂きありがとうございました!