初めまして! | 帝塚山ハウンドカムのブログ

初めまして!

初めまして!4月からトリマーとして入社しました東です。


私が飼っているトイプードル達を紹介します!


お母さんのムギちゃん5歳です!


わがままお嬢様ですが、いつも帰宅すると1番喜んで迎えてくれる可愛い子です💕


1番好きな食べ物はブルーベリーです🫐




お父さんのエルくん5歳です!


飼い主よりボールと骨🦴が好きな子で、ボールがどこにあっても探し当てることができます🐶


膝にあまり座ってくれないので座ってくれた時はその場から動けません🤣




長男のトトくん3歳です!


人間のお母さんが大好きでいつもストーカーしてます😎


1番大人しい性格で、トリミングもとってもお利口さんです✨



次男のぺぺくん3歳です!


1番食いしん坊で他の子のご飯も横取りして最近少し太りました🫢


冷蔵庫を開ける音で1人「なにかくれるの?」と尻尾フリフリでやってきます😂



末っ子のブブくん3歳です!


お散歩大好きですぐ撫でてと背中を突き出してきます😆


ご飯が大好きでいつも1番はじめに食べ終わってます🥰




息子3匹ともお家で産まれました!




よろしくお願いします!