
ラフティング
こんにちは
DTP担当の藤目です。
先月家族でラフティングをしてきました。
ラフティングは川の上流にある激流スポットをボートで
下っていくアドベンチャースポーツです!
自ら名乗り出た最前列でしたが、思った以上に激しい波で
鼻に水が全部入ってきてしまいすぐ後悔しました^^;
ボートの端に2人立たせて、他の人でボートをぐるぐる回し
どっちが先に落ちるかの耐久ゲームや、5メートルの崖から大ジャンプしたり、
インストラクターさんがラフティング以外でもとても楽しませてくれました。
5メートルって意外と高くて怖かったです。あと痛い
10月だったので当たり前に寒かったですが、8月9月だともっと楽しめると思うのでおすすめです!
楽しい経験できてよかったです(^^)★
飛騨高山・上高地
こんにちは!
Web担当の定野です!
先日バスツアーを利用して1泊2日で
飛騨高山・上高地に行ってきました🍁
1日目は白川郷に行ったのですが、
あいにくの雨…
次の日の上高地の紅葉が綺麗に見れるか
心配でしたが、前日の雨と気温差のおかげで
紅葉と雪山のコラボレーションが湖に綺麗に映る
幻想的な景色を見ることができました⛄️
早起きした甲斐がありました笑
自然に囲まれてとてもリフレッシュできました🕊️
年末に向けて頑張っていきたいと思います!
寒くなってきたので体調ご自愛ください🙇♀️
読んで頂きありがとうございました!
愛犬と長野県へ旅行
愛犬 ここあとちゃるる2匹連れて長野へ旅行に行ってきました。
道中、岐阜により付知峡(つけちきょう)に!
そして人気の栗スイーツ 店舗の横にはドッグランがあり愛犬家は嬉しい
長野県ではでっかいお庭つきの はなのいえ で宿泊
https://www.hananoie-nagano.com/
テレビでやってた牛乳パンはなんだか懐かしい味でした。
夜は満点の星空をわんこと一緒に芝生で転がりながら
アンドロメダの神話を解説していただきながら楽しみ
3時に起きてゴンドラ・リフト(ペットは500円)
標高1600mから日の出と雲海を楽しんできました。














