初めまして☺️ | 帝塚山ハウンドカムのブログ

初めまして☺️

初めまして‼️4月からトリマーとして入社致しました!北垣と言います!!軽く自己紹介をさせて頂きます!もし良ければ最後まで見ていただけると嬉しいです🤭


現在家では犬2匹と猫3匹とオカメインコが1羽と亀が1匹と賑やかに過ごしています😳🌈


犬はチワワを飼っていて私が幼稚園くらいの頃にお母さんの知り合いさんから引き取らせてもらいました!!現在16歳ですが健康状態に問題がなく病院の先生にも健康診断の結果が毎回健康でびっくりされています🐶🐾


(茶々🟤:こたろう    黒色⚫️こじろう)


そして猫3匹も2匹は、家の近くに野良猫が多く、衰弱している所を保護しました!もう1匹の子は保護団体の方から引き取りました🐈‍⬛🎀

どの子も個性が強くていつも楽しく過ごさせてもらってます🎶


(🟠色:虎  ⚫️色:琥珀)

虎は2歳で、とても甘えん坊さんで遊ぶことが好きです!!琥珀は4歳で、お父さんがすごく好きで、人見知りですが家族みんなにいつも甘えています🩷



(🟤色:ゆず  🟠色:虎)

ゆずは6歳で一番最初に来てくれた猫ちゃんですごいツンデレですが、私とお姉ちゃんにはいつもベッタリくっついてくれてとても可愛いです💖



名前はかめちゃん(1歳)です🐢

いつもおっとりしており、ご飯が近づくと足をシダバタさせてご飯が来たー!とすごく喜んで食べてくれる姿がかわいいです💕


オカメインコの名前はトト(18歳)とゆう名前で写真は携帯が怖くてとれないのですが、いつもととちゃんと呼ぶと返事をしてくれて、とてもかわいいです‼️


また今後も載せることがあると思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️❣️


長々となってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします!!!