帝塚山ハウンドカムのブログ -123ページ目

日曜日(6/4)の午後のお散歩

こんにちは。川瀬です。

 

日曜日の夕方、いつものように当店愛犬いわてに、

 

散歩の催促をされて、いざ出発です。

 

 

 

 

 

いつものお散歩コース、近所の万代池公園を回周しだすと、

 

さっそく、大の仲良しのふーちゃん(トイプードル)とあえて大喜び!!

 

いつものように、大喜びのご挨拶。

 

 

そうこうしていると、

 

仲良しのダックスちゃんや柴犬ちゃんともお会いできて、

 

いわて、ちょっと興奮ぎみです。

 

 

その後、

 

大好きなミクちゃん(トイプードル)とも会えたし、

 

 

ラルクちゃん(ポメラニアン)や、

 

 

いつも遊んでくれるいっちゃん(ジャックラッセル)とも会えて、

 

 

いわて大満足のお散歩となりました!!

 

いつもいわてと遊んでくれるお友達ワンちゃん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お客様わんちゃんご紹介

宇根です笑

今回は松尾様の家のティアラちゃんです。

(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)

 

昨年一度手術をして体調を悪くして心配でしたが

今は元気でトイプードル2匹と仲良く大切にされ

ていて元気です。

 

毎月美容に来られていて、ティアラちゃんはおっとり

して、のんびり屋でとてもなついてくれていて

可愛いです幸

嬉しい日♪

ハヤナミです。

先日 お誕生日を迎えましたホールケーキ

お祝いに

小山さん一押しの おいしいお鍋を食べに

つれて行ってもらい  この量で2.5人前!!

 

 

かなりかなり想像以上においしいです!!!

 

笠原さんは 車で こまめちゃんハート①を連れ登場です

 

 

スタッフ 笠原さん 小山さん  宇根くん

元スタッフ べ~ちゃん事 渡辺さん(変顔・・)、き~ちゃん事 木原さん

 

いいお誕生日になりました  ありがとうニコニコ

 

 

WEB担当の房です。

 

この前のお休みに箕面に滝を見に行きました。

 

自分で考えていたよりも大きかったです。

 

滝を見た後は、途中にあった昆虫館に寄っていきました。

 

昆虫館は蝶が自由に飛んでいる場所があり、人に慣れてるせいか

近くで写真を取ることができました。

松ログ

WEB担当の松下です。

 

先日家の近くの創作料理のお店で食事をしてきました。

 

料理も細やかで美味しいのですが、

お店の店員さんが常にテーブルを見てくれているので、

ドリンクのお変わりのタイミングや、

コース料理のでてくるタイミングが絶妙で

接客が素晴らしいなぁーと

 

こういうところがまた来ようとおもう要素の1つだと思いました。

 

もちろん料理はとても美味しかったです。