帝塚山ハウンドカムのブログ -124ページ目

毎日の通勤は気持ちが上がります!

受注発送・在庫管理担当の菊地です。

 

最近は、大変暑かったりで初夏を感じますね・・・

 

私が、毎日通勤しているところに公園があって、そこを通りとこの季節は

 

全てが美しくキラキラキラキラして・・・今日も一日頑張ろう!!って気持ちに

 

させてくれます。

 

 

 

 

鹿の生アキレスが新発売されます♪

こんにちは。神薗です。笑顔

 


今月末に、生の「鹿アキレス」が新発売されます!

これは、まさに鹿の生アキレスそのもので、

アキレスは、弾力と強さが特徴なので、

愛犬の歯磨き、デンタルケアおやつ感覚で食べていただける商品です。歯

 

ジャーキーやガムはどうしても消化が悪いので、

愛犬、愛猫にとって消化のいい「生」にこだわった当店らしいおやつだと思っています。

そこで、この「生アキレス」について、

スタッフに聞いてみました。マイク

 

 

 


香りは、正直、生臭い。・・・

スタッフ達からも「クサッッ」との声が。

人間的にはツンとした生臭さがあります。

 

でも、当店愛犬いわてはというと、、、


臭いにつられてスタッフ松下におねだりしています。

 

 

 

 

結構、興奮ぎみで、欲しい時に披露する、

「お手」「おかわり」「ハイタッチ」

の高速連打をしていました。

やっぱり犬は生臭いもの好きですね。

 


なので、早速あげてみると、、、

 


困っていますぇ

 

 

 


とにかく、いわては、警戒心が強くて、

食べたことのない初めての食べ物は絶対にすぐに食べません。

ペロペロ舐めたり、

どこかへ持っていったり、

食べる勇気がなかなか出ない臆病者です。

なので、いつも、何度か手で持ってあげて助けてあげないと食べない。

 

今回もベッドに持ち込んで困っていたので、

手で持ってあげると、ようやく食べだしました。

 

 

 

でも、どうも、プヨプヨムニムニした食べ物に、

感覚がわからないようで、

結局、噛みきれずに終了してしまいました。

 

この弾力が歯磨き効果ありそうです。頑張る

 

 

で、

 

 

 

その「生アキレス」をスタッフ笠原が、

天日干しして「自家製鹿アキレス」を作っていたみたいで、

それを嬉しそうにベランダから持ってきてくれました。

 

 

すごい!本当に普通のアキレスおやつみたいに硬くなってます。

 

左が、天日干し自家製乾燥アキレス

右が、生アキレスです。

 

 


天日干しした自家製乾燥アキレスは、

見事にあの生臭さは消えて、臭いはなくなりました。

 

 

肝心のいわてですが、

これは、食べたことある!という感じで、

ものすごい勢いで噛んでいました。

 


なるほど、こんな風にたまには「自家製乾燥アキレス」を作ってみるのもありだなと思いました。


そんな、「鹿 生アキレス」は、

今月末に、当店で新発売されます。

ホームページや実店舗でチェックしてみてくださいね♪

http://www.houndcom.com

 

カヌー犬

 

受注担当のしんのです。

 

 

先日連休にキャンプに行ってきました。

 

 

 

 

 

三重県の伊勢志摩にある人気のキャンプ場

エバーグレイズさんです。

 

 

 

 

 

最近ペット不可のキャンプ場が多い中

ワンチャンもとってもすごしやすいので、何度も行っています。

 

 

 

 

 

 

 

場内にドッグランもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーも乗れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックも気持ちよさげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックスワン発見!!

はじめて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はビンゴ大会。

豪華景品で結構盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「当たるかな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・当たりません。

 

でも、お休みを満喫できました。

ぜひまた行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ



トリマー川岸です!

先日ずっと行きたかったお店に
友達とランチしてきました😋🍽
{D55AC8EF-74E1-4574-AD4B-746145024A8F}

ご飯も3種類選べたので
悩んだ末、季節の炊き込みご飯にしました☺️



もちろんデザートも。
珍しい安納芋パフェを食べました!!
{17807C7B-A230-4E3E-9FC0-54B6F34B0477}

その後もカフェで
これを飲みながらずっとお喋りでした笑
{BBDC3E13-AB8D-4842-A30C-CDAAFFCB1212}

やっぱり友達と会って話すのが一番いいです😌💓

snow


トリマーの道内です!


最近、カメラアプリのSNOWは
犬でも反応するのかと少し気になり始め、
愛犬のフィッチで試してみました!


ジャンッッ!!

{64C19EA9-75CF-4F3D-BC25-78A8CA0CD948}



{99FE12DA-B7B2-4432-8457-5083CB199085}



{0778B323-BA98-43E4-AACA-76816D0C8034}


反応しましたね!笑
おもしろくて何枚もとっちゃいました♪( ´θ`)ノ

皆さんも愛犬ちゃんで試してみてください~!