ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは川瀬です。
春がきましたね、桜は散りましたが可愛い花達が一杯咲き出し散歩もいっそう楽しいです。
昨日の夕方に愛犬いわてといつもの散歩コースの万代池をぐるりと回って春の花を写真に撮りました。
藤、ユキヤナギ?、鴨(花じゃない).?、花壇、ツツジ、ハナミズキ、?、沢山の種類です。
ホント散歩が楽しいですね?
宇根です
今回は大浦さん家のマロンちゃんです。
迎えに行くと車の音だけでも分かっていて
シッポを振って玄関の扉をカリカリと
壊れるぐらいに喜んで飛びついて来ます。
最近ちょっと肥ったかなぁ?
とってもかわいいマロンちゃんで~す
webの房です。
少し前に美術館に行ってきました。
地下一階と地下二階で違う展示をしていたのですが
両方共面白かったです。
美術に対して造形が深い訳でもありませんが、たまには
この様な美術館でゆっくり過ごすのも良いものだと思いました。
WEBの松下です。
最近1歳の娘が歩き出して、いたずらをするようになってきました。
パンやおやつも一人で食べるようになったんですが
ご機嫌で食べてるなーと思ったら
ちょっと目を離すと
気に入らない卵だけほじくりだしてます・・・
こうやって椅子に座っていてくれたらいいんですが、
基本的にすぐに脱出します。
けど最近ムチムチしてきたので
どうもお尻がうまく抜けないようでカタツムリのようにお尻に椅子をつけて行動しています。
ティッシュやお尻拭きは出したい放題です。
けどいいんです、そんなことは。
まだまだ言ってもわからないですから
本当に
夜中に顔に乗っかってきたりせずに
お願いだからゆっくり寝させてください
今年は花粉にひどく悩まされてます ハヤナミです( ´艸`)
季節はすっかり春ですが
冬の内容です
年末・年始と スタッフ小山さんと 元スタッフ渡辺さんと
岐阜県に遊びに行ってきました。
自然に囲まれて犬たちも 満喫です(^人^)
いきいきした顔を見ると つられて笑顔になります
いわてのはしゃぎようが すごい!
この顔を アップにすると
↓↓↓
↓↑いい顔してます
よく遊んで よく寝て 楽しい年末年始になりました