帝塚山ハウンドカムのブログ -122ページ目

テントデビュー★


おはようございます、

Webチームの笠原です。



突然ですが、テントを買いました。

なので 少し前になりますが、

テントの試しばりをする為に

お友達と関西空港に近いりんくう公園に

行ってきました♪



折りたたみ傘みたいに開いて閉じてと

設営も収納もとっても簡単!!








いわゆるワンタッチテントです。






テントは六角形で、中がとっても広く

大人が3人寝れそうです。

テントの中でごはんを食べる位なら、

大人が5、6人入れそう♪






高さが有るので中に入っても圧迫感がなく

窓も3つ有って風通しもよかったです♪







天井もメッシュですが、雨天時などは

付属のトップシートをつけます。








せっかくなので、

テントの中で手作りごはん …

ではありませんが(苦笑)、

近くのイオンでいろいろ買って

ぷちテントパーティ ☆( *・ω・)ノ





こまめも一緒に、お野菜やスイカを食べ、

帝塚山ハウンドカムのおやつも

いっぱい食べて超ごきげん ♪(*´ω`*)







途中 入口のすきまから、

こまめがおそとをのぞいてました。


それを外から見ると、

とってもかわいい事に ♡












そうこうするうちに おそとは夕焼け空。














テントから出て

ゆっくり こまめと夕日を眺めました。





お友達は、海辺まで (*´ω`*)

海の向こうは関西空港です。








夕日が沈むまでノンビリ眺めてました。

とっても贅沢な時間でした。








テント持ってノンビリおそとあそび、

こまめとのお出かけに

楽しみが又1つ増えました (*´ω`*)



動物園



トリマー川岸です!

先月友だちと南京町と動物園に
行ってきました!!

その日はとっても暑かったので
ふんわりしたかき氷もたべました🍧
{8B2B3A3A-B59B-45D3-9FF8-446D001529FF}


その後に行きたかった動物園に🚶
{76474C1F-1393-4A9E-B2A3-6EA5A689813A}

{B013F19E-D1E7-45D0-A978-CC02B90E4005}

パンダのご飯の時間を見れたり
{A06F94A7-C70E-4A53-B0CF-0EAEBD5036FF}

コアラの赤ちゃんが見れたり

{F7B8FE3D-3034-4C48-91D6-22C3845E996A}

学校にもいたリスザルも久々に見れたり!

いろいろのんびりしたり
思いのほか楽しくてワイワイしてたら
動物園は閉園時間になり途中までかしまわれませんでした笑

なのでまた今度同じメンバーで行くことに(,,꒪꒫꒪,,)
動物園はやっぱり小さい頃から好きです☺️💭💭

いつもいっしょに

発送担当の佐々木です。

先日、母親が引越しすることになり、荷物を整理していたところ、懐かしいものが出てきましたニコニコ

私の子供時代のアルバムです。

母親がそのうちの何枚かを「見つけて嬉しくなった」と送ってきたのがこれです。














自分の子供より猫の写真が多かったのに内心驚きつつ笑
私自身も懐かしく&嬉しくなりましたお願い


いつも一緒に猫といれた子供時代、幸せでした照れ

梅雨に入りました。

みなさん、如何おすごしでしょうか。

経理事務担当の碩(セキ)です。

 

さて。

私は、梅雨に入る直前・直後の晴れ間になると、

そわそわしてしまいます。

私は長年、

大阪市内西南部の湾岸工業地域の写真撮影をしています。

ただ、単に好きでやっているだけなのですが、

大阪は湾が西にあり、夕暮れがとてもきれいなのです。

 

梅雨に入り、夏になると、空がどんよりしたり、晴れても白っぽい空で、

抜けるような青空は、梅雨入り前後に見られます。

 今日は出かけられるか、無理か。いろいろ思案してしまいますが、

なかなか出かけることはできません・・・。

 

大阪市住之江区・平林貯木場

 

大阪市西区・川口 安治川沿いより中之島方面

 

大阪市西区土佐堀 阪神高速道路入口あたり

 

大阪港・ダイヤモンドポイント

 

スマホ撮影のショットばかり掲載しましたが、一眼レフ、望遠レンズも活躍しています。

海と夕日と工場と重機・・・

 

やめられないんですね~^^;

 

 

にいちゃん、うみって、どんにゃの?(黒・ボーちゃん 9か月)

 

おれもしらねえがな、なんでも、とにかくでっかいらしいぜ・・・(茶トラ・きんのすけ)

 

いつか、海を見せてあげたいと思っていますが・・・

 

 

 

 

休日


トリマーの岡本です★

先日、お友達の誕生日祝いをしました♫

小中学校一緒のお友達💕

部屋はこんな感じで飾りつけしてくれる
お店を選び、サプライズアリで
とても楽しい時間を過ごせました🙆✨✨

{B0BB31A4-11F0-4EC0-91DB-C0F82D6EFF3D}


昼からお酒を少し頂き、
休日だな〜★と

{2B168398-4AE5-4D3A-9F5B-C23A28B2790B}


今年26になるわたしですが
こうやって今でも集まれる友人がいて
とってもHappyです🌞


{7145A557-73C0-49DD-BDE5-5CE4F4CD3368}


写真を見てみんな口を合わせ
老けたな〜と。。。(笑)

10年以上前からの付き合いですから
そりょあその時よりは
成長しますよね😂😂

しっかりお休みして
しっかりお仕事がんばります!!!!