帝塚山ハウンドカムのブログ -111ページ目

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)


あけましておめでとうございます!

webチームの笠原です。


昨年はたくさんお世話になり、

本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)



今年も 新年明けてすぐ、

こまめと初詣に行きました☆







おみくじを引くと、末小吉でした。

あまりなじみが無い“末小吉”

調べてみると凶の手前でした…( ´△`)


でも、確率がとても少ないそうで、

ある意味、良いのかもしれないと

気にしない 気にしない (笑)



そしてお正月、こまめにもおせち♡


今年は戌年だし、肉の重を ヽ(・∀・)ノ


















もちろん

喜んで食べてくれました! (ノ´∀`*)







そして、

ちまたで人気の書き初めメーカー!

名前を入れると、言葉が出てくるのですが

かわいい言葉やかっこいい言葉、

はたまた おもしろおかしな言葉が出てきたり♪


愛犬愛猫の名前の結果を、

ツイッターやインスタなどにアップされてる

飼い主様も多いようです♪



さっそく こまめもやってみました!

結果は…












えっ、

ええぇーーーっっ!!!









ぜひ みなさまもやってみて下さいね♪
書き初めメーカー ←クリック

あけましておめでとうございます




トリマーの川岸です!!

あけましておめでとうございます🎍🐶🌅✨
皆さん、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私は年内のトリミングと
年始1日の仕事が終わったので
あとの残りのお休みは地元に帰りました🚌💨

寒い時は-2℃、-1℃にもなるので
大阪より5℃以上低い時もあるんです🙄
それだけ違うとやっぱり寒いです🌬

もちろん雪も降って少し積もったりしました❄
{EC6D0D87-59C3-4666-90AE-94B162BA3F2E}
これは私の姉が描いたものです🐶


山も雪化粧🗻
{F1BA8853-D56D-4655-BE8B-C7C7677E5DE5}
大阪ではあまり見ない光景ですよね笑


戌年なので犬のお菓子もいくつか食べました😋
{C3312916-EC0D-48FE-9D39-2418E7CAA8FF}

{141DFCA5-7C4A-4F30-A9A0-5B6D93521E91}

いいお正月でした⛄⭐

忘年会


トリマーの鳥丸です☺︎

12月に入り
ハウンドカムの忘年会
地元の友達との忘年会
中学の時の部活のみんなとの忘年会
専門学校の友達との忘年会
今年最後にたくさんの人達と
会うことができました!

{554CEB71-7AED-452A-B84B-618BCDE68597}


現状報告をしたり、懐かしい話
これからの話など色んな事が聞けました。

中学の部活のみんなとは
久しぶりに会う子が多かったのですが
昔と変わらずで楽しかったです^ ^
みんな社会人になって
それぞれ頑張っている話を聞いて
私も頑張ろうと気合いが入りました!

2018年は戌年🐾
ワンダフルな一年になりますように^ ^
良いお年をお迎えください。


ポメラニアン トリミング

愛犬ここあ(ポメラニアン)がトリミングなので会社につれてきました。

ついでにちゃるる(ポメ×ペキ)も連れてきました。

とってもきれいにしてもらいました。

 

会社に連れて行くと12時間の外出になるので

帰宅するとばたんきゅー

 

揺すっても起きない 笑

メリークリスマス

発送担当の佐々木ですニコニコ

皆さまメリークリスマス照れ



近所の商店街では小さなイベントをやっていて、可愛かったので思わず写真を撮っちゃいました音譜  
ビニールで、空気で膨らむ、浮き輪みたいな素材の、大きいサンタさん&家ですキョロキョロ
私が子供だったら、間違いなく中に飛び込んでいましたチュー



生クリームは少し苦手なので、チョコのクリスマスケーキにしました。お腹いっぱい食べ、満足ですウインク


ではでは皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいお願い