ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
受注担当のしんのです。
先日近くの淀川で行われたドッグマラソンに参加しました。
出番を待ってます・・・。
スタートしたものの
普段運動しないわたし。必死です。
相当キツイです。
ジャックは意外と元気でした。
何とかゴールできました。
ジャックがんばりました。
私は走り終わってしばらく動けませんでした・・・。
また機会があったら参加したいです。
愛犬ここあ(7才 ポメ)と2匹目愛犬ちゃるる(5ヶ月 ポメ×ペキ) ちゃるるは初めてのお出かけです。
公園にでかけました。 食いしん坊なので その辺の物をすぐに口に入れるので注意が必要です。
後ろがちゃるる・・・ちょっとマフィア顔かも・・・・
さらに やんちゃ じっとしていない・・・・ 帰りにホームセンターへ
腕が太いのでまだまだ大きく育つ予感♪ 来週も公園に連れて行ってあげようと思います♪