帝塚山ハウンドカムのブログ -113ページ目

ドッグマラソン

受注担当のしんのです。

 

 

 

先日近くの淀川で行われたドッグマラソンに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出番を待ってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートしたものの

 

普段運動しないわたし。必死です。

相当キツイです。

ジャックは意外と元気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかゴールできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックがんばりました。

私は走り終わってしばらく動けませんでした・・・。

また機会があったら参加したいです。

 

 

 

 

 

 

 

芋掘り



トリマー川岸です!

この間友達と芋掘りに行ってきました🍠
{CD46E8FE-37BB-41BA-9A8E-0D232046D78D}

芋掘り自体みんな保育園、小学生以来で
とっても楽しみにしてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

実際思っていた以上に楽しくて
みんな掘るのに必死で写真を撮るのをすっかり忘れていました😅笑
どれも大きくてずっしりとしていて得した気分です\❤︎/


そのあとは夜までボーリングして
充実した1日でした🙆‍♂️❣️

ハマっていること

トリマーの鳥丸です☺︎

最近寒すぎて、布団から出るのが辛いです。
休みの日もずっと家にいます。
ずっとNetflix見ています。

秋くらいからウォーキングデッドを見始めました!
ゾンビが出てくる海外ドラマなのですが
毎回ドキドキして心臓が痛いです、、、
寝る前に見ているので、たまに
サバイバルな夢を見てしまいます(*_*)
それでも続きが気になりやめられません。

気になりすぎて先に少しだけネタバレ見てしまいました、、、

今シーズン8が配信されているので
今年中に追いつけたらいいなと思っています!







初めてのおでかけ

愛犬ここあ(7才 ポメ)と2匹目愛犬ちゃるる(5ヶ月 ポメ×ペキ)
ちゃるるは初めてのお出かけです。

 

公園にでかけました。
食いしん坊なので その辺の物をすぐに口に入れるので注意が必要です。

 

後ろがちゃるる・・・ちょっとマフィア顔かも・・・・

 

さらに やんちゃ じっとしていない・・・・


帰りにホームセンターへ

 

 

腕が太いのでまだまだ大きく育つ予感♪

来週も公園に連れて行ってあげようと思います♪

すでにクリスマス

発送担当の佐々木ですニコニコ

今日は先輩と、ドイツクリスマスマーケットなるものに行ってきました!

そこはすでにクリスマス一色でしたキョロキョロ







ドイツのクリスマスにまつわるかわいい小物がたくさん売っており、どれもこれも欲しくなって困りましたショボーン


Unlimited  toneさんがステキな歌も披露してくれ、とてもいい1日になりました照れ
連れてってくれた先輩に大感謝です音譜音譜音譜