帝塚山ハウンドカムのブログ -115ページ目

コスモス園

受注担当のしんのです。

 

 

先日、京都府亀岡市にある「夢コスモス園」に行ってきました。

 

 

9月から10月にかけて毎年開催されます。

 

 

 

 

 

 

広々した畑に、一面コスモスが咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんも入場できます。

広々ドッグランも用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ドッグランでランしないジャックも、はしゃいでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作かかしコンテストもやってました。

クオリティー高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を満喫しました。

また来年も是非行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も又台風!?

こんにちは、

Webチームの笠原です。


今月は雨の日がずーっと続いて

そのうえ台風…


台風当日、近くの川が氾濫の恐れありと、

避難メールが届いてビックリしました!


幸い、被害は無く無事でしたが、

とっても怖かったです…


でもでも、一難去って又一難!

今週末も又台風の予想 ( ´△`)

上陸しませんように (*´ω`*)



気をとりなおして、

ハウンドカムの近くの公園です





ハロウィンっぽくて、

ワクワクしてしまいました(ノ´∀`*)








話は変わりますが、

友達が こまめの缶バッチ作ってくれました


かわいい~ ♡





血液型



トリマーの川岸です!


この前たまたま見つけた血液型の資料なんですが、私の場合ほとんど当てはまっていたんです笑
ちょっと違うかなって思うのは1、2つで😳
本当にびっくりしました( ˙_˙ )

それがこちらです!
{CCDE58B5-0971-44FA-A53D-0F6E44F7EADC}

{5B8B5794-744F-442F-9090-65BD3B13FCD8}

{1D183732-7FE2-43C0-A70F-CC3E114A186E}

{A5708C81-A389-4DD3-BCF1-EB7A6999781D}

私の両親は2人とも同じ血液型で
私も両親と同じなんですが、姉妹2人はO型。
そして、私がこの資料で発見したのが
私にもO型の要素があったということです😦笑

血液型っておもしろいです🙃

食フェス

トリマーの鳥丸です☺︎

食欲の秋!
私は一年中食欲旺盛ですが、、、

肉フェスとまんパクに行ってきました
肉フェスでは厚切り牛タンを楽しみに
していたのですが、行列が凄かったので
諦めました(;_;)
名前を忘れましたが、このお肉が
本当に美味しかったです!

{6F0328AD-CC95-433A-88F9-225FC915A176}


まんパクでは大好きなカニを
食べれたので大満足でした!
写真以外にもたくさん食べました
{FB7401BA-A27E-4C95-8971-C932B713CCE3}

{5227BFF5-13BC-4EED-A17D-C3E08707B2FC}


ラーメンフェスに行けなかったのが
心残りです、、、

やっぱり食べてる時が一番幸せです^ ^





久しぶり

発送担当の佐々木ですニコニコ

先日、実家に帰る機会がありました。
かなり久しぶりに弟や親戚と会い、懐かしい気分になりました。

親戚の家では子猫がいたのでテンションがあがりましたチュー




実家のふくくんには久しぶりすぎて残念ながら忘れられてましたが笑、
もう10歳を越えてるのに元気そうな姿がみられてよかったです照れ

またたまには帰らないとあかんなーと思いました。