帝塚山ハウンドカムのブログ -109ページ目

お客様のわんちゃんご紹介

宇根です手

 

今回は前田さん家のロッチとチャコちゃんです。

ロッチとチャコちゃんはとても仲良し。

でも散歩ではロッチは歩かずその場でグルグル回ってういる

だけで、チョコは元気よく歩くのが好きなので、2匹一緒の

散歩のときはちょっと困っている飼い主さんです。

 

家ではやんちゃで遊んでいて、とてもかわいいロッチと

チャコちゃんで~す寂笑

辛いラーメン

辛いもの好きなので、また辛いものを食べてきました!

 

 

辛いラーメンです!唐辛子ものって中々の辛さでした!

今度は何を食べに行こうか考え中です。

 

節分

受注担当のしんのです。

 

 

先日大阪市のてんしばで行われた節分イベントに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックは芝生がとっても気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも買って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足そうなジャックでした

 

お肉摂取



トリマー川岸です!

先日のお休みは
丸1日友人と過ごしました( ¨̮ )

お昼ご飯はお昼休憩のお父さん達に混ざって
2人でラーメンと半チャーハン🍜

バレンタインコーナーの下見で
色んなチョコの試食🍫
とお買い物へ

疲れたので休憩と行って入ったはずのカフェで
いつの間にか3時間😶💭

そしてまたぶらぶらお買い物笑
また疲れて夜ご飯は牛タン🐮
{D2EC3E4C-BAAF-4166-B3D6-281C9445417D}

{288A26FF-D99D-4366-A167-352A14C23B44}

{31B15D06-55F3-42B1-AD8C-179DA06E661A}

{DC212FB3-FDDD-47F7-A793-EA630316FBC0}

2人で仲良くすべて食べきりました!
※ちなみに友人はご飯大盛り🍚🍚🍚

毎回会う度思いますが、
お互い食べるのが本当に大好きで
いつも美味しいものを食べれて幸せです😌💓

素数

 

ひゃあ~!

大阪にも、かつてない寒波がやってきております!

大阪市内は、酷寒ですが、雪のない、乾いた風が吹きすさんでおります><;

                寒いですが、綺麗な日没が見れる時期でもあります・・・                     

 (大阪市港区天保山より)

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

経理事務担当の、碩(セキ)です。

さて・・・

このほど、こんな本を買いました。

・・・素数ですって。

 

開くと

 

 

・・・。

 

きんのすけ。本に乗ってなんか数字選んで。

(いつもは私が新聞・本を読んでいると、よじ登ってきます。)

 

やだよ、あいこ ねついた とこだもん.

 

私は読書家でも数学好きでもありませんが、

本屋さんや古本屋さんに変わった本があると、買わずにいられなくなる質(たち)なのです。

 

戦後20年目に製作された大手新聞社の社史とか映画に出てきた図書館を写真無しでひたすら列挙している本とか全然知らない地域を撮った自主製作の写真本etc...。

 

とにかく、この素数表を見て、何か暇つぶしでもできないかと、思案したいと思います・・・

いえ、暇な訳ではないのですが。

 

にいちゃん、そすう ってね、1 と そのすうじ いがい では

わりきれにゃい すうじ のこと にゃんだよ(あいこ 3歳)


 こいつ、ねぼけて へんな こといって やがる(きんのすけ 7歳) 

 

 

寒い日が続きます。皆さま、ご自愛ください・・・

 

(大阪港・マーメイド広場)