帝塚山ハウンドカムのブログ -107ページ目

お客様わんちゃんご紹介



宇根です😄

今回は鳥山家のニコちゃんです🐶🐾

{9A8DB0E2-944D-4615-A932-8222A57645B4}

今は和歌山県の娘さん家で住んでいて
シャンプーカットの時に
お母さんの実家に帰ってきて
お店に来てくれます(๑°ㅁ°๑)‼✧

とても可愛くて仕上げてもらえて
気に入って喜んでいます😆🌈

ニコちゃんはいつも元気で
ハウンドカムに来るのも楽しみみたいです☺️💗

とても可愛いニコちゃんで〜す ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🌟

桜が綺麗でした

街を歩いていると桜が綺麗に咲いていました。

 

 

桜が満開だとやはり春を感じます。

花見酒

web担当の松下です。

先日スタッフ田代の愛犬ここあと私と3人で花見酒を飲みに行ってまいりました。

 

公園のベンチでお酒とから揚げに舌鼓をうちながら桜を堪能してまいりました。

 

 

 

花より団子とはいうけれども、

 

桜を見ながらお酒を飲むのも悪くないなと思える

 

年齢になってきたのだと思います。

 

愛犬とのお花見といえば・・・・

 

愛犬用お花見御膳なんていかがでしょうか?

 

 

愛犬用お花見御膳 1段重

2800円(税抜)

ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春がやってきた~2

 

 

受注担当のしんのです。

 

 

 

最近暖かくなって、ワンちゃんのお散歩日和も多くなりました。

 

が、うちのジャックはお出かけは大好きですが、

散歩はあまり好きではありません。

 

 

 

 

 

 

そんなジャックとお散歩へ・・・

 

 

 

 

やはり、本人はあまり乗り気ではありませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション前の花壇には、チラホラ花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モクレンもつぼみがたくさん出てきました。

もうすぐ咲きそうです。

 

 

 

 

 

 

寒さに弱い私は、中々外出する気になれませんでしたが、

うれしい季節がやってきました。

これからジャックとたくさんお出かけしたいと思います。

 

春がやってきた~ (*´ω`*)

こんにちは、
webチームの笠原です。

3月に入り、寒さもやわらいできて
過ごしやすい日が増えてきましたね!

こまめとのお出かけも楽しくなってきました♪

こまめは、松ぼっくりが大好き



昨年買ったワンタッチテントで
こまめとおそと遊び



テントの中でのんびり~





メロンパンを狙うこまめ



こまめと一緒に夕焼けこやけ♪



今年もいっぱいお出かけして
こまめの笑顔を見るのが楽しみです!