動いて丁度良い

関東に住む場所の本日の気温。



過ごし易いのは人間も

他の動物や虫もかもね。



シンガポール旅行。





​チャイナタウン






マクスウェル・フードセンターから歩いて直ぐ。ほぼ目の前と言っても過言ではないです。



*Buddha Tooth Relic Temple


2007年に建立。ミャンマーで発見されたというブッダの歯が保管されている。


赤い印。


*チャイナタウンの壁画




壁画も

特に探していたわけでもなく突然現れる。


描いている途中の場所もありました。



映えスポットかな?

奥でおじさん1人座っているかの様に写真を

撮ってもらっていました。


チャイナタウンの駅上がった場所。


駅反対側上から写真を撮る。



危なっかしそうな団地。

これが目立つので目印に丁度良い。

この下にはお店や足ツボマッサージが

お得らしい。行かなかったけど。







ドリアン挑戦しようかなとお店の前まで行くにつれ臭いのでやはりやめました。^_^


挑戦もありだけど

気分悪くなったりして

旅行台無しは短い旅行には不向きかなと。

直ぐに諦め。



日本のスーパーにも置いてある時があります。

外国人が買うのでしょうかね。


チャイナタウンでは普通の場所。



カラフルな建物。


チャイナタウンさらっと通過。

日本の中華街とはまた違いますね。


次の場所も控えていたのでした。


おトイレは駅で出来ます。綺麗です。



シンガポール旅行あと2回分ほどありますが

もう少しお付き合いくださいね。


いつも見て頂き

ご訪問頂きありがとうございます。



シンガポール旅行 2023.7


シンガポール旅行 2023.7


シンガポール旅行 2023.7


シンガポール旅行 2023.7